スポンサーサイト


06/04/02 Loki第138回 攻城戦

またかorz

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎ビル(スナイパ)
◎フク(プリースト)
◎Dia(ロードナイト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:10:40> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:39:20> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:22:49> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:38:40> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:48:20> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
久しぶりにC3からスタート。
アルマさんとこのサブGとか神風さんとこが居たかな。
C3では5番目でアナウンス。最初のパッと見の少なさからはちょっと不覚。
200.jpg
言うて攻殻もアタッカーは2人。しかもDiaくんはまだ狂気飲め無いBsk使
えない2HQも無い槍vitの発展途上だからまだ期待するのは酷。
本人もAGI両手からVIT槍への転身だから色々やり辛い面もあるだろう。
ある程度VIT上がれば私なんかよりずっと混戦に強いアタッカーになる事
は確実なので今後には超期待。

途中重くなったり軽くなったりの超不安定で入り口詰まって入れなかっ
たり、結果エンペにたどり着けなかったりがしばしば。
あとどっかのペアGのプリさんにTUとかアスペくらいまくってBsk使うタ
イミングをギリギリまで粘ってたら使う前に落ちちゃったりとかね(;`ω´)

ビルに「あのハットかぶった♀プリを排除しなさい」と命令したら
見事に仕損じてて萎え。そんなビルくおりてぃ。

ただその一回の粘着のせいかその後邪魔される事も無くなった気がします。
んで2回目。
201.jpg
というかしばらくしたらC3にセレの派遣が押し寄せてそれどこじゃなく
なる。

パッと見の規模ですぐ転戦迫られる数。
なんとか割らせるもんかとしばらく頑張るレーサー。
そんな中、青い空さんとこの同盟が割る。防衛は確実なので即リターン。
既にC3第1マップに少数ですがセレの分隊が陣取ってました(;`ω´)
まだ数少なかったしなんとか振り切ってエンペルームにいくとエンペ前
の細い道の少し手前にセレの別部隊がEMCで乱入。
数はわかんないけど何かもーいっぱい。

間違いなくこのままじゃセレに制圧される。よし。

「おい流川(青い空)、私にパスを謙譲せい(*`ω´)=3」

するっとエンペ付近に突っ込む。
青い空の人たち、最初何人か着いてきてたけどセレが攻めて来てそれど
ころじゃ無くなったのかレーサーに割らせようとスルーしたのかはわか
りませんがすんなりエンペ割れました。
202.jpg
<21:22:49> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

さて問題はこの次。今度は私たちがパスをしなくちゃいけない。
周囲の戦力は・・・。

私だけ(;´Д`)

途中でフクちゃん来たけどBsk使った喋れない無能なロードナイトとプリ
で何ができたもんか。

よし座ろう(´・ω・`)

座って待つ。そしたら一番最初に墨谷さん来た。よし応援。
次にセレが来た。クルセだかパラディンだか。エンペ破壊なら墨谷には
負けるだろう。しかもどうせ殴ったって死にはしない。
次にまたセレが来た。モンクだ(;´Д`)
モンク殴って邪魔しようとクリックしたら方向を変えただけだった。

座ってた('A`;;;;;;;;;)

阿修羅どごーん。
でもなんか墨谷のエンブ残ってた。耐えたのかタゲミスか。結果この回は

<21:24:52> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [四桁包丁裏方衆] ギルドが占領しました

最初セレの傭兵かと思ってたんだけどフクちゃん曰くソロだったみたい。
さぁ帰って次に備えるぞっ!
そう息巻いて帰ったらC3入り口には既にセレの人しかいなかった。これ
が現実か(´・ω・`)

第3マップの防衛ラインで何人釣れるかハイド駆使して突っ込んでみたら
6人くらい食いついた(・∀・)
結構スルスル抜けたから焦ったのかもしんない。
捕まったらすぐ死んだけどね。阿修羅1回使わせただけ善しとしよう。


V2に転戦。来た時点では少しだけ重い良いコンデションでした。
そのせいもあってかさくさくアナウンス。
203.jpg
1回目。
204.jpg
10分後にもう1回。

さて今週のクライマックスです。相性の良いV2で今週もラストアタック
の絶好のチャンスに恵まれました(・∀・)
防衛は境内さん。残り時間的に阿修羅と脱衣さえ来なければって感じ。
攻め数圧倒的なので何となく割れるなとは思ってたけど、とりあえずチ
キンな私は安全に盾装備の槍Bskで挑む事に。そしたら殴る直前に

エンペの隣に先々週苦い思いをしたアルマ亭のアサクロがクローク解除。

ヤヴァイのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まだこの時点ではBsk使ってなかったんだけどあっという間にエンペ壊す
この人の横で武器持ち替えとか2HQとかオラブレやってる暇は無いと槍の
ままBskへ移行。


うん。やっぱ負けたorz


ちょっと1回くらいこっちに回しなさいよ!
タゲミスとかやりなさいよ!
スタンとかしなさいよ!

・・・アルマ亭おそるべし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

命令された次の回はとても重くてDS連射したものの、同期落ち寸前だったんだよっヽ(`Д´)ノ


・・・言い訳ですかそうですか_| ̄|○

うん。そうだね。プロテインだね。
ビルの活躍は目立たないのだけれどちゃんと私は理解してますよ。
理解してるだけでやっぱり目立たないけど><b
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

