

相変わらず

昨日のおまけみたいなもんです。

「ラグナロク オンライン」で検索したら至極簡単にココに辿り着きました。
まぁココだけじゃなくて似たようなのいっぱいだけどね。

BOTは減ったけど流石にRMTにまで手が回らないか。
コレに関してはBOTほど癌崩責めるつもりも無いんだけどね。
どう考えたって100%取り締まるのは無理だし。

ただ著作権関係等でたまにある「見せしめ」とか欲しいんだよね。
オフィシャルの。
あれも海賊版やら100%取り締まるのは無理なのはわかってるけどたまに
一件検挙するだけで「一時的に」ではあるけど減るんだよね。

そういや結構最近、大量の漫画(連載中含む)をweb上で公開していた
おっさんが捕まったよね。ああ言うの。

RMTは犯罪までいかないにしても公式で禁止している事をやる訳だし十分
罰則能力はあると思う。

1人で良いから「散々の警告を無視した為に裁判を・・・」とか1回やるだけ
で、結構何人かはびびって売るのも買うのも辞めちゃうと思うんだけど
なぁ。
ROって子供も多いし。
でも裁判はおろか警告すらしてなさそう。


さて上記のヤフオク。
1M=120円です。
なんかそれだけみると「安い・・・買っちゃおうかな・・・」
って誘惑に駆られる金額ではある。

ただ今のROって欲しいもの買うのに1Mじゃ何も出来ないわけで、やっぱ
最低100Mは欲しい、と考えると

100M=12000円

うわwwwいらねwwwスwww
となっちゃうんだよね。

元々この手の商売は「暇は有るけどお金が無い子供」が「暇は無いけど
金のある大人」を中心に成り立っているのだろうけど。



大人でお金が無い人は・・・えっと・・・頑張ってください。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

