

天使のざわめき悪魔の囁き(攻殻HP6/28分)

プロで+10QBlパイクを購入。
相場よりちょっと高かったんだけど・・・まぁいいや。
ついでに混戦時における完全エンペ特化武器として
+10DDDG(聖と小型)パイクを作ろうと+10パイクを探すも全く売ってない。
相場も3M近くこりゃなかなか手に入らないなと。
だったら作っちゃおうと。

100kでS4パイク買取開始。
精錬値0から10一貫の成功率は約5%。そんな訳で20本。
予想以上に時間はかからなかった。

いざ精錬。
一気に+10を叩けないチキンなのでとりあえず全て+9止めで精錬。
そしたらびっくり8本成功(0→9は約25%)
しかも+9→+10の2回目トライで成功。
+9が6本余る。+9の相場は600kこのまま売ったら3.6M

・・・でもまだ+9が6本あるのよ?
この調子だとあと2本くらいいけるんじゃない?
そう悪魔が囁いたのよね。
+10は2.5~3M。既に1本できているので元は取れてる。
あと2本出来ようもんなら5~6Mのビッグボーナス!

そしたら天使が降臨。
確立のしわ寄せは必ず来る!
前半が調子良かったんなら後半はきっと確立は落ちるんだ!
今やめたって儲けは十分でてるじゃない!

天使と悪魔のしのぎあい。悶々と。
結果。

悪魔の勝利(*´-`*)
というか
煩悩の勝利(*´∀`*)

残り6本、さぁ来い!
3本目で+10キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さぁ残り3本で1回コイコイコイコイコイコイk

ポキッ!
ポキッ!
ポキッ!

あぁん天使さま。
迷える子羊をお救いください(天罰)

地味でも+9を6本売るほうが良かった('A`)
とかブツブツ文句言いながら余った+10パイク1本をプロで販売。2.9Mで。
そしたら15秒で売れた((((゚Д゚))))


チッ

もうちょい吹っかけるべきだった

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

