

06/04/09 Loki第139回 攻城戦

いたたたたっ

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎フク(プリースト)
◎Dia(ロードナイト)
◎るー(アサシン)
◎凛(ローグ)
○黒龍(ロードナイト)
○むるる(ローグ)

別G参加
◎ティファ(ハイプリースト)
◎ごめん名前わすれた((((゚д゚))))(アルケミスト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:17:01> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
私用により10分遅れて参加。場所はC3。
参加してすぐチャンスあったけど武器破壊のせいで墨谷の人と素手BSKで
エンペ叩きあってた気がする。んで競り負けた(´・ω・`)
その次のチャンスでも攻殻VS墨谷の一騎打ち。
というかこの回は防衛ないし墨谷以外のギルドは来ないしで好きなよう
にやらせてもらった。
お陰さまでBSK無しで勝利。

あぁ。これが数の暴力というのか。

それ以降帰宅してすぐGV始めたのが原因なのか足が攣ってしまいGVどこ
ろじゃなくなってしまう。
両足(脹脛)攣るとかまじ初体験(*ノノ)だし。
つーかね本気で死ぬかとおもった。
チャットで上手く表現出来なかったけど本気で死んでた。

一回直ったと思ったらクセ付いちゃってるせいでまた誘発するし。
だから今回後半はあんま記憶ないや。

なんか青い空さんとか色々防衛入って面白かったんだけど。
墨谷さんとか境内さんとかと久しぶりに共闘できたし。
でもだめ。
痛い記憶の方が色濃くのこっております。

ビルにストレス?とか言われたけど。
そうだね。ビルのせいでストレス溜まりまくりだお!
今回体験でDiaくんの知り合いだかのアルケミさんが参加してPPいっぱい
ぶっ放しておりまんた。
楽しめたのかなぁ?

ここんとこ調子よかったし、まぁアナウンスは一回だったけど面白かっ
たからいいよね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

