

成分解析 on WEB

聖 綾女の解析結果(元ネタ

聖 綾女の43%は信念で出来ています
聖 綾女の41%は赤い何かで出来ています
聖 綾女の9%は濃硫酸で出来ています
聖 綾女の7%はお菓子で出来ています


綾女たんは信念の人だっ!
赤い何かはたぶん「情熱」だっ!
飴(お菓子)と鞭(濃硫酸)を使いこなすスペシャリストだっ!

うん。当たってる。

ココまで書いて仲間内に同じ事やってるやついないか調べてみたら凛が
やってた(´・ω・`)
まぁ私のとサイト違うからいいかな。


そんな事より6月公開のデスノの映画(公式

私はキラよりLスキーだったのだけどL役の松山ケンイチとはどんな人よと
画像検索したらとてもとても顔の長い人ですた(´・ω・`)
なんだろう・・・。
かっこいいとは思うんだけどどっか一本ネジ外れてます的なこの縦長
フェイス。ていうか

ワタリ    藤村俊二

オヒョイ!キタコレ!名脇役だよね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やべ・・・、名前の入力でEnter連打しちまった・・・(;´Д`)
でーじょーぶか!?

実はウチもやってて、現在HPに上げる準備中。
結果は土日頃にHPにて。

ちなみにウチの方で綾っちを分析してみたら・・・
『聖 綾女の64%は世の無常さで出来ています。』
だとさ。

これってオンライン版もあったのね(`ω´;)

ミケ>>
私のPCじゃ「聖 綾女」の答えはいつも一緒で
>聖 綾女の64%は世の無常さで出来ています。
なんて出てこないんだけどなんで?

凛>>
まぁやってる事は一緒だけどね。
こうゆうの作れる人って本当、尊敬するよ。

あー、ウチはダウンロード版の方でした。
ちなみにダウソ版もダウソ版で、結果は一緒みたい。

あとでWeb版もやらないと・・・記事のアップ延びるな。
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

