

06/04/16 Loki第140回 攻城戦

マッハ!!!!!!!ゴーゴー

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎フク(プリースト)
◎Dia(ロードナイト)
◎ごめん名前わからん((((゚д゚))))(アルケミスト)
○ビル(スナイパ)
○凛(ローグ)

別G参加
◎ティファ(ハイプリースト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:01:30> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:23:17> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:32:01> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC3から。
GV開始数分前に入り口に乗り込むと、ひよこ軍団がスタンバってた。
数は20もいなかったと思うんだけどその時点では他のギルドが攻殻以外
皆無だったので緊張が走る。
開始ギリギリになると数ギルド増えたのでちょっと安心。
でも内心はスタダを制することしか考えてなかった。その結果。
205.jpg
ヽ( ´_ゝ`)ノゎ-ぃ
いやほんと早かった。あと軽かった。だって開始して
206.jpg
1分31秒だもんよ。
しかもコレはアナウンスログ流れてからのSSだから実際はもっと早い。

その後も軽快にアナウンス。
207.jpg
単騎とか。

208.jpg
あとこの回はDiaくんとダブルBsk。実際に数えてみたけどDiaくんとダブル
でBskを発動してエンペを叩く機会ってほとんど無かったんよね。それが
増えればもっとアナウンスも伸ばせるはず。
欲言えばもう一人破壊力のあるアタッカーが欲しいとこだけどね~
すこpは混戦向きのステだしヴィジャドは最近全然見ないし。

アタッカー3TOPがジーコ攻殻の理想です。

ちなみに今週はぷち防衛でケミたんのリーフが2匹門番してくれたんだけ
どかなり有能。
初心者が防衛するより全然役に立つね。たぶん攻殻で一番有能なんじゃ
ないかな。
ただ2匹を並べて置くと敵1人に2匹が襲い掛かってしまったのが勿体無か
った。あれじゃただの個人粘着だw

リーフ20匹がジーコ攻殻の理想です。

今週は最初の30分が攻殻の全てですたね。
それ以降のC3は青い空→ぱるる→ひよこ→セレといった感じで軒並み大
きめギルドの戦場になりました。
ガーディアン壊したり色々暗躍してましたが最終的には転戦。V2へ。
結果はお粗末。

まぁ毎週ラストアタックに参加できるほど甘くは無いと言うことで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕がいるじゃないかっヽ(`Д´)ノ

キミはベンチスタートだってジーコ監督が言ってた。
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

