

歴史を感じる

色々検索してたらこんなRO系サイトを見つけました。
なんだか懐かしいにほいのするサイトです。

コンテンツに占いがあるんだけどその質問の内容がとてもベータちっく。
よく見たら

since 2002

なるほど・・・。
私も・・・RO初めて・・・4年か・・・。

ちなみに私の結果はアルデバラン市民

 NPCの日本語が意味不明で絶望したり、勝手にカプラコンテストやって
一人で盛り上がっているあなたはミッドガルド王国の北の果て、アルデ
バランの住民になるとよいでしょう。1秒で5分進む時計台をぼんやり
眺めてみたり、軽はずみにヒヨコを逃がしたり、目と鼻の先にあるカプ
ラ本部を一日中探したりして一日をつぶしてください。
 ちなみに私はこの街の音楽が一番好きです。


ラッキーアイテム : 白いヒゲ
ラッキーポイント : カプラ本店
ラッキーカラー : 青髪アサシン
金運   ★★★
狩り運  ★★★
ナンパ運 ★★
死亡率  ★★★
将来パートナーとなる人 
 → 顔文字バリバリのねこ耳マジさん


一通り読んで思った事。
「これ★何個で最大なんだ(;`ω´)」

あぁ・・・そういや昔はよく白いヒゲつけてたなぁ。

最・終・形・態  聖 綾女
   ro_anime002.gif
  3年後完成予定!!

廃プリって素プリよかヒール高くなってるクセに背の高さ一緒ってどう
いう事よ。いまさらだけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

