

まめ

最近ふと犬が飼いたいなぁと思い出した綾女ですこんばんは。

それ系のサイト見ながらウィンドショッピング感覚であれが良いこれが
可愛いと模索しているのですがいつも行き着く先は

豆柴

だったりとか。
洋犬も可愛いんだけどなんか馬鹿っぽいのが多いんだ。
ハスキーとかは賢そうだけどあんなデカい犬はいらないし、当然飼うな
ら座敷犬じゃないと困る。

ちょっと前までまんどくさいからハムでいいやとか思ってたんだけど、
どうせ何か飼うなら犬もネズミも一緒だってんで犬が良いかなと思い始
めた訳で。

まぁいつも思うだけで結局は断念してんだよね。毎年。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

猫がかわいいよ猫(・∀・)

まぁ実家は犬なんだが・・・(・ω・`)

最近ふと仔猫が飼いたいなぁと思い出した中の人ですこんばんは(ぉぃ

某ペットショップにて、三毛のスコティッシュホールドに(;´Д`)したり。
まぁ、飼うとなるとオーソドックスにアメショーあたりに行き着きそうだがね。
まぁ、実の所、品種はどうでもいいのよ。
貰えたりするなら雑種でもおk。

でも、自分養うので必死なのに、猫飼う余裕もないしな・・・

でもって、ウチも実家は犬・・・orz

凛>>
猫は別に嫌いじゃないよ。
ただ猫より犬のが好きなだけ( ^ω^)

ミケ>>
スコティッシュホールドってなんか技の名前みたいだよね。
あの垂れ耳は可愛いと思う。

私の友達に月収12万で猫飼ってる子いるよ。
大丈夫。生きていけるお( ^ω^)
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

