

06/04/23 Loki第141回 攻城戦

主人公は遅れて来るもんだ( ´_ゝ`)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎フク(プリースト)
◎ミワ(クルセイダー)
◎ダイス(アルケミスト)
○黒龍(ロードナイト)
○すこぷ(ナイト)
○Dia(ロードナイト)

別G参加
◎ティファ(ハイプリースト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:44:20> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:54:56> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:05:49> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:27:32> 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:48:47> 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
私用により30分ちょい遅刻。案の定0アナウンスでした。
合流してすぐにビルくんが「3回チャンスがあったんだ!」と興奮してお
りましたがそれをモノに出来ないが彼のクオリティです^^
あと彼はキュウリだそうです^^
頑張れ!キュウリ!!^^

さてどうでも良い話はこの辺で、正直今のレースって防衛でもされない
限りアサクロか道騎士かの争いでしかなくなってきてるから、なかなか
他の職業で割るのって困難なんだと思う。
いつも言うようにもちろん最終的には運だからエンペに触れさえしてれ
ば素手のノビにだって可能性はあるしもちろんビルにだって可能性はある。
あとはその運を上げる「要素」の問題でそれは一撃の破壊力だったり手
数の多さだったり殴る仲間の多さだったり邪魔する人間の存在だったり
する訳です。

あとは鯖の状態かな。
今日はC3とL1だったけどまーまー軽かった。
んで軽い時ってのは本当に最初のWP突入が全て。乗り遅れてましてや詰
まったりするとエンペ叩くまで行かないこともしばしば。
今日は中盤以降C3がそんな感じだったので移動しました。
Lも軽いせいかあんま大差なかったけど。

そうなると今度はアタッカー以外の人間にストレスが溜まってくる訳で
今日はそういったストレスを全て防衛(プチ以下の遊び防衛ですが)で
発散してもらう事に。

最後のL3アナウンス後の防衛中に虹色がEMCで大量にERに突っ込んで来た
時には正直「邪魔してる場合じゃない」とは思ったけど、ぶっちゃけ攻
殻が楽しめれば後はどうでもいいんだよね。
もちろん迷惑かけるのは避ける努力してるけどね。

そんな訳で今日は最終的にL1。外でラストアタックの時期を伺ってる最
中に内部で確保されてしまったようで何も出来ないまま終わってしまい
ました(´・ω・`)

最後までレーサーで回す為には何処かしらのレーサーがラストアタック
の一回前まできっちりアナウンスする必要がある訳で、もちろん何処だ
って砦が欲しいから最後の一回前に突っ込む人が極端に少ない&入り口
に大量の人が溜まってくる。
そんな手薄になった内部を突かれた。それだけの話。

何処のギルドにも非は無い。レーサー故の失敗。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅れて来るのはヒーローだ(`ω´;)

きゅうりじゃねええええヽ(`Д´)ノ

凛>>
なにその男尊女卑(゚д゚)

ビル>>
キレてる?
きゅうりはキレやすいもんね( ^ω^)
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

