

ブルセラ仮面

んごい久しぶりに狩り行きました。昨日。
フクちゃんと騎士団で1時間ほどでしたがレアなっすぃんぐ。
つかね。1時間にしては結構な数の魔剣折ったんだけどさ、レアどころ
かドロップがまったく無かったとかmjks
unk
unk
unkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk!!!!1!!11
そいや昨日は初めて盾壊されたよ。
あいつはのんびりLA待ってちゃだめだね。

実は2HQをLV4残して槍スキルに移行しちゃったのでとりあえずBDS試した
かったってのが昨日の狩りのポイント。
さすがにBBほどの威力無いしMBほどの射撃の楽さはないけどガーター無
いのと消費MPが少ないから我慢できそう。
BDSにも効率よく撃つ為のコツとかあるだろうからちょっとずつ勉強して
いこうかな。


話は変わってこないだのGV後に久々登場のすこpやミワちゃんとの会話
中に付け乳首の話になってそれがコスプレ話に移行した時の事。
コスプレに詳しいミワちゃんはもちろん知ってたけど最近の女装コスプ
レにはメイクやら下着やらパット、パットっていうか付け乳?そういう
のをはるかに凌駕する「マスク」が存在するんだよって話をしてて、い
まいちそのマスクがどんなものかピンときてなかったスコpの為に適当
にぐぐってこんなサイトを見つけときました。

ココ

んっと。
ENTER押すかは自己責任で(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんなもんだと思ったら

思ったより普通だった(;・`_・´)
これぐらいなら。うん全然ありあり大丈夫w

何がどう大丈夫なんだかわからんけど
それはアレか、女装してもOKって意思表示か!

でも家に帰って、部屋にぽんと置いてあったら被るやん、うきうきやん…?
素直に面白そうと思ってしまった俺は
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

