

バグレポート

210.jpg
昨日、一昨日とここ2日ほどFD3で1時間ずつ狩りしてたのですが未成熟な
BOT達がアフォい動きしてて愉快です。
まぁ私も肉入りのプリに遭遇すっと「支援」と言う名の「BOTチェック」
を受けるわけですが。

(もーいちいち反応すんのだるいよ)

で、初日の出来事。
ずっとびゅんびゅん飛び回ってたBOTが急に大人しくなったので何か異変
が?とか思ってたら
211.jpg
こんな感じで一箇所に固まって動かなくなってた(;`ω´)
バグレポ出しとくか?w

画像中央で座ってる剣士が何かチャットだしてたんだけど読む前に消さ
れちゃった。
私と剣士以外はほぼ確実にBOTね。
しかしこの剣士。BOTの操縦者なのかBOTに誤作動を与えた張本人なのか
非常に謎い存在。
チャットに何が書いてあったか凄い気になる。(´・ω・`)

実はこの1次職が影の黒幕だった!!

とか、燃える展開じゃない?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今はどうかしらんけど、
ケミのホムに群がるBOTもいたよね。
剣士関係ないけど・・・(`ω´;)

あー。昔キューペットに集まってたもんなぁ。
そりゃホムにも起こりうる罠w

この剣士はマジ謎い。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

