

処分

巷はGWですね。ギガワロスじゃないですよ。大型連休です。

綾女もGWは海外に旅行に行きます。

とか言ってやりたい気分ですけど2日ほど出かける予定があるだけです。
もちろん国内。周りの友達も結構飛び飛びで仕事入ってたりとかして休
み合わなかったりとか、なかなか旅行とまでは行かないんですよね。

1人旅

とか個人的にはマジありえない。でかい失恋したって無いと思う。
ので、予定入ってる日以外は近所に買い物か家でごろごろしてます。
平和でいいんじゃない?お金も使わないで済むしさ。・・・・・。


ヽ( `Д´)ノ


さてスキルを槍型に変えたうちの騎士子ちゃんは未練がましくいつまで
も持ってて仕方の無い両手剣を処分しました。
残った両手剣はエンペ用の+10DDDGカタナだけ。

売ったお金で数本の属性パイクを買い、あとは窓手用に火ランスを買お
うとしたのですがまったく売ってないんですよね。
うちの騎士子は2HQをLV4残した関係でまだSピアスがLV2しか無いのです
けど、それでもペア狩りならLA付ければ1撃確殺なので☆無しの未精錬で
いいから欲しかったんですよね。

今ってもう属性武器自体売りが少ないから探すの大変だこりゃ。
材料集めて作ってもらう方が早いんだろうけど、ランスに必要なバフォ
jrの角取りに行くのがひたすらだるいです。まじ簡便。

誰か未精錬☆無しで構わないので売ってたら報告してくだしあ><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

