スポンサーサイト


依頼

某へっぽこが最近怠けっぱなしなので新しい探偵を雇う事にしました。
ココ
依頼内容は私の分身を探していただくというもの。


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:綾女さん


 綾女さんの分身は、現在、イースター島で倒れたモアイの下敷きにな
っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは
寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それ
は、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身
が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの
実験台になるバイトをしていましたが、その後、「越後屋綾女」と名前
を変え、最新の消防技術習得の修行のために、モルジブへ行き、現地の
パチンコ屋で場内アナウンスのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行
を続けていました。

 しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生
観が変わり、半年前に「おねだり綾女」に改名して、現在はイースター
島で倒れたモアイの下敷きになっています。そして、借金の返済で四苦
八苦しています。 時には、たらばガニのかっこうをして、ピザの配達用
バイクに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、上の部屋の住人が柔道愛好
家で、いつも受け身の練習をして、どすんどすんと響いて、とてもうる
さいことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、4%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・12人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝
い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


----------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、200日かかりました。またのご依頼を
お待ちしております。ありがとうございました。



随分悲惨な生活してる私の分身ですが私はその分身よりも4%不幸だそう
です。勘弁してください。つか金無いからって床屋は無いだろ、床屋は。
寝相で「シェー」はありうるけどw

関係ないけど美容院と床屋の違いが気になったので調べてみたらこんな
サイトみつけた。

うめっきぃガンバっ!www

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

