スポンサーサイト


06/04/30 Loki第142回 攻城戦

世は満足じゃ。

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(ナイト)
◎ティファ(プリースト)
◎フク(アサシン→プリースト)
◎ダイス(アルケミスト)
○Dia(ロードナイト)
○黒龍(ロードナイト)
●ミワ(クルセイダー)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:43:29> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:52:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:29:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:59:24> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
私用により10分遅刻。
合流時、どうやらスタダに敗れた攻殻面々は青空同盟が防衛するC3を攻
めていた。
ここんとこ普通のレースばっかでたまにはこう言う展開もありだなとC3
攻めを継続。
敵は青い空とゼオラだけだよね?っていつのも感覚で攻めてたんだけど
何か様子がおかしいぞ。
同じ攻めだと思ってた境内が攻撃してくるじゃん。
「境内敵だ」
の支持出すも、一部のギルメンは支援もらっただの共闘しただの情報が
かみ合わない。
確認の意味で再度突入し間違いなく敵である事を認識。よしヌッコロ・・・

と、思った時期もありました。

なんていうの。他に攻め全然いないってのが無理無理いやん。
3度目の突入でとうとう攻殻以外の攻めを確認できなくなりC3撤退。
根本的に物量的に無理。悔しいけど引き際も肝心。でもクロークがちょ
っと欲しくなった。

転戦先はいつものV2様でございます。
20時30分過ぎの段階ではまだそんなにギルド居なかったかな。
いつも通り落としたら遊び防衛の繰り返し。
繰り返しっても4回ですが。

下手すっとこの日のV2でプチでも遊びでも毎回防衛やってたギルドって
攻殻だけかもしんない。まったく防衛は出来ていないのですけどね。
各自が楽しんでライバルギルドを邪魔してくれたらそれでいいです。
ぶっちゃけザルだし他Gから見たら「弱いくせに粋がるな」と言う叱咤激
励を頂けそうで恐縮ではありますが「うっさいほっとけ」であります。


さて今回のクライマックス。
毎回悩むラストアタックの突入時期ですが今回は珍しくドンピシャでし
たね。残り10分のV2内部の軽さを計算に入れた狙い通りの展開でした。
ラストの一個前のギルドがそれなりの数のギルドだったらちょっと間に
合わなかったかもだけど。

WPにすんなりと入れて1番でエンペに到着。
防衛5~6人くらい居たんだっけな?ただバラけてたせいでエンペまで囲
まれて立ち止まる事はなかった。
最後フクちゃんがアサ→プリになってキリエしてくれたんであればかな
り助かったかも。何人かに殴りかかられたけど豪快にスルーできたから。

エンペに到着後とりあえず槍&盾装備のまま後続を待つ。
一人でBsk開始して前みたいにTU→死亡とか避けたかったし。
そしたらDragの人が2人くらい来てエンペたたき出したので私への集中攻
撃が止む。残り時間少なかったのですかさずBsk。結果V2獲得ヽ(゚∀゚)ノ

流石にこんだけV2ラストで場数踏んでれば落ち着いて対処もできるって
訳で。あと鯖が軽かったのも助かったかな。
ココ最近は何回かラストでエンペ叩く機会に恵まれながら

某アルマのアサクロ某

に苦汁を飲まされる屈辱を何度も味わっておりましたので大変嬉しいの
ですが、願わくば最後の叩き合いの中にそのアサクロも居て欲しかった!
みたいな。居たら負けてたって?

ヽ( `Д´)ノ

ラストの恥ずかしいまでの必死過ぎる攻殻の面々とBsk(エフェ無)使って
役立たずなマスター。
213.jpg


参加した方々お疲れ様ヽ(=゚ω゚)ノ
212.jpg


~追記~
GV後、同盟の要請貰ってADに入ろうとすると電話→来客→落ち。
そしたらADボスのマヤ倒しに行ったギルメンがティアラ出したってさ。

・・・(´;ω;`)ウッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

砦獲得おめでと~ヽ('ヮ'*)ノ
みんなが頑張ってる時、俺はFF5をやっていた(゚A゚;)

バカもん。
平日は繋がなくてもいいからGVは参加しなさいw

とりあえずおめっとうさん。
薬屋の方も砦落として、いよいよ流れが傾いて来たかな?

オイラもココ一月ROには繋いでませんが(死刑確定

ミケ>>
ありがとん。
レーサーは衰退しっぱなしだから傾いてるとは思えないけど、このまま逆にGVが衰退していけばレーサーには美味しいかも(*´∀`*)

あれっ!?

え、えーと・・・

・・・おめでとう!(花束)
orz

そろそろ おかねがありません。

むるる>>
気づくの遅いよ((((゚д゚))))

>そろそろ おかねがありません。

働いて下さい><
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

