

初めての・・・(*ノノ)

・・・神器クエ('A`)

昨日もせっせとFD3でシューズ集めしてたのですがビルとその知り合い
に誘われてプロADに行く事に。
先行したビル達が「マヤが居た!」とか言うもんだから張り切って白ポ
いっぱい搭載していったら

マヤパープルだったりとか('A`)

しっかしまぁそれにしてもプロADは人気無いね。がらんがらん。
たまに見かけるPTはあからさまにマヤパしか狙ってなかったりとか。
一番のレアのマヤパC。500Mくらいするとか何とか。
でもカードだし生息数少ないしで魔剣C並に全然期待できません。

0時ちょっと前に適当に切り上げしばらく挨拶だのなんだのをした後に
お宝を取りに。今日も大きいのは出なかった(´・ω・`)

しばらくすると
214.jpg
のアナウンスが。
なんか凄い久々に見た気がする。

折角なのでやってみる事に。
色々情報をサイトで確認しながら1次からスタートしてみる事に。
魚介アイテム集めだるー。「やる気」な人は普段から倉庫にストックし
てあるんだろうなぁ。
足りない分は露店で補充してジュノーに行くとギルメンが何人か滞在し
てた。サイコロたんに1次導入部を聞きながらイベント開始。

そしたら初めて10分くらいで1次終了((((;゚;д;゚;))))

魚介アイテムを泣く泣く倉庫に片付け、今度は2次開始。
ここでもまずはアイテム集め。スケワカ→ピッキ→唐傘の順にアイテム
を集め最後はギルメンにアルコール4個貰ってイベント開始。
あっち行ったりこっち行ったり。プリじゃないとやってらんないワー。
ニブル用と時計のポタが結構役に立ったけどプロポタ無いから毎回プロ
はフェイ経由(´・ω・`)
結構転送だけでお金が削られますね。途中で
215.jpg
少しお小遣い稼げないもんかと(;`ω´)
2次はなんとか無事終了。2箇所で9%ずつの経験値と青箱もらって終了。
箱は普段そのまま売るんだけど、何となくその場のノリで開けてみた。
そしたら未鑑定帽子。ワクテカしながら鑑定したらSキャップ。ビミョ。

お次は3次。
これはアイテムが要らないので楽ダワーとか思ったらGD2に行かなきゃなら
なかったりとか結構だるい。
ようやくクエスト専用マップに入ったら今度は
216.jpg
行列(´・ω・`)
日本人って本当に行列好きだね。先が見えないよまったく。

217.jpg
なんか前よりも後ろの延びが良いじゃないか(;´Д`)

218.jpg
ようやく最終コーナーを曲がり・・・
219.jpg
終点が見えタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

220.jpg
と思ったら
コラwwぱるるwww割り込みすんなよwwww
と、相変わらずのきっちークオリティ健在。まぁ周りが意外と大人で荒
れずに助かったよ。あれか。みんなギルド見て諦めてんのかw

3次は2次の関係でかなり遅めにスタートした関係でドワーフ探しの所で終了。
結局今日は経験値とSキャップだけか・・・。
時間掛けた割にかなり散々だw

睡眠時間返せバカーヽ( `Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

GWはどこも行列だぜ~('∀`)
現実世界にとどまらずネット界でも混雑してんのね(゚A゚;)

結局綾さんやったんだw

凛>>
まぁこっちはお金使わないからいいんだけどさー。
あ。1500円払ってたか(;`ω´)

きゅうり>>
やったよー。
しかもみっちり3次まで。ネ(´・ω・)
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

