

早朝

昨晩は早めに寝た為、今朝は珍しく早朝にログイン。
いきなりSD4からスタートしたのでそのまま少しだけ狩りをしていると
すこぷがギルチャでストームナイトにやられたとか泣き言を。
どうやら最近作ったアサでおもちゃに行っていたらしい。

そのアサにギルド要請が欲しいとかで自分の居場所(SD4)を伝えると
渋々とこちらへ歩いてくるとか。
でもこの時もう回復アイテム切れててスグ帰る予定だったのよね。
wisしたくても新キャラの名前しらないしなかなか騎士に戻らないしで連
絡が付かない。よって

放置→帰還

すこぷだからいいや'`,、('∀`) '`,、
フェイ↓カプラで待ってるとすこぷ騎士登場。文句たれる。
その後新キャラのアサに要請をだししばらくその場で雑談していると、
アサ育成に使いたいから何か短剣持ってないか。とか無茶な相談を。
私はRO歴4年にして短剣メインのキャラなんか使ったことないんだw

今度は能力UPのお菓子類を常時使用して超ドーピング狩りするとかバカ
な事を言うので、そんな事したら金銭効率-1Mとかになるよと宥める。
つか自分で金無い言うてるのにバカ過ぎるwww

そんなおバカな会話を聞いていた見知らぬ商人さんがすこぷに虹色のお
餅だかを500zで3個売ってくれた。良い商人さんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
多分頻繁にフェイ↓カプラ周辺で露店出してると思うからみんな買って
あげてね☆(かわいいリボン+オペラの♀商人)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

