

06/05/06 Loki第143回 攻城戦

攻殻が防衛だって!?(゚д゚)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(ナイト、アサシン)
◎フク(アサシン)
◎ダイス(アルケミスト)
◎凛(ローグ)
○Dia(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
●ミワ(クルセイダー)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:46:54> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:03:03> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週は2アナウンスと地味だったのですが特筆すべきはアナウンス後の防
衛でしょうか。

<20:46:54> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:54:34> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [THE クレイス] ギルドが占領しました

防衛時間7分30秒だって'`,、('∀`) '`,、

このちょっと前のC3でエビさんとこが結構長い防衛してたせいで攻めが極端に減ってたんですよね。
エビさんとこは規模的に全然敵わない規模では無かったのですけど、な
んかもう皆して楽な砦へ行くの早すぎだよぅ(;`ω´)
結果的にうちみたいなところでも7分半防衛出来ると言う結果に。

もっと面白かったのがこの後。
C3からさーっと人が減ったせいで今度は攻殻史上初の「制圧」という
一大事件が発生。時間的には大した事ないんですけどね。
私はタイミング悪く外だったのですが逆に砦前の状況を報告出来るスパ
イになれました。
内部で攻殻メンバーがたった数人でエンペ周辺にいるだけなのにC3入口
には他Gの人たちが20人強スタンバってるとか。改めて

レーサーって・・・(´・ω・`)

とか思ってしまった。
最後は何人かがC3突撃した直後に攻殻で割ってもらいまんた'`,、('∀`) '`,、

ラストアタック。
今週もタイミングはばっちり。21:58の段階でTOPでエンペに到着。
防衛規模は6~7人くらいだったと思うんだけど先週との大きな違いは防
衛に阿修羅モンクが2匹いたって事(´・ω・`)
Bskしてたって2発は耐えれませんです。こういう時ER入った直後にEMC
をやれば・・・って話は今はしない事にしましょう。

それよりもラストアタックを1つ前にして取れたら防衛してみるって考え
でも良かったかも。
ビルの罠、ティファ㌧のサンク、ミワちんの献身、サイコロたんのリーフ。
ラストは内部凄く軽かったけど2分15秒防衛すれば良かったみたいだし。


それでもV2は本当に相性が良いと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

俺の存在が消されてる((((゚д゚;))))

あぁ忘れてた。
ふらふらどっか行っちゃうからだよw
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

