スポンサーサイト


見られていると燃えませんか?

ってタイトルにすればエロスなお子様達が覗きに来るかもしれません。
戦略的エロス。
実際はこのブログの事なんですけどね。
見てくれている人の存在を目の当たりにすると嬉しいものです。

このブログは本家ギルドホームページのオマケみたいなものでアドレス
公開も大々的にはしてませんから大規模なアクセスUPとか無いです。
というかギルメンでもここの存在知らない人まだまだいそうですし。
と言っても身内にGvのレポとか公開してもあんま意味無いのでまったく
の他人に読んでもらう事のほうが嬉しいかもしんないですね。

ブログってのは設定によって更新すると予め設定したアドレスに情報を
送って更新したって報告を流す事が出来ます。
もちろんジャンル分けされているので(うちの場合だとオンラインゲー
ム内のラグナロクオンライン)ラグナロクに興味がある人だけが見に来
る、と思います。

あとはgoogleやYAHOO等の検索サイト。
ブログの提供元と連携しているのか詳しくは知らないのですが、書いた
内容がかなりの速度で検索に引っかかる感じです。
日記内に他のギルドの名前書いただけでもそのギルドのHPなりを探して
いるであろう人からのアクセスがあったりとか。

いや、決して罠では('A`)

随分長い前振りになったけど、今日SD4Fで
(*ノノ)
って言われたんだよって書きたかったんだよぅ。
一応、社交辞令的に名前伏せてますけどぶっちゃけ
墨谷二中
この人。

昨日から経験値2倍の甘い甘い飴ちゃんが投入されたお陰で、普段ピラ
地下あたりでまったり狩っている私ですら

放置していた2垢再起動。
SD4にて付与狩り。

付与狩り
とかやっちゃう。
皆考えてる事は一緒で、結果SD4で墨谷の人に出会えた訳です。
私と同じで2垢で付与してました。
出合った時にはプリ死んでましたけど(;`ω´)
お互い2垢支援が苦手っつーか下手糞って事でb

起こして欲しいとお願いされたものの
私の即席インスタントプリにリザなど無くたまたま持っていたイグ葉を
渡して問題解決。お礼に

レモン 20個

頂きました(*´∀`*)
狩りではSP回復使わない人なので次回のGvで使わせてもらいますよ!

私ももう狩りになかなか集中できない状態なのですが、墨谷の人はそれ
に輪をかけた感じ。
相方というか奥さんのプリが復帰したらまた違うんでしょうけど。
そんな二人の2垢ポイントが同じだったりすると

まったり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狩り

付与残った状態だと必死に狩りできるんだけど丁度切れてたりすると

会話>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>付与

ソロ狩りだるいんだよおおおおおおおおおぅおぅ
でもソロじゃないと効率出ないし(;`ω´)
どうなんでしょうね?ペアは効率は落ちるけど長時間でも我慢できる。
ソロだと今日みたいな経験値2倍とか無きゃ1時間程度。頑張っても2時間。
んで3日に1回程度(;`ω´)

今回の飴ちゃんのお陰で結局1日でベース95%ほど稼ぎました。
ちなみに昨日の時点では0%
後半バテて休んじゃったからもうちょっと頑張ればLVUPできたかも(´・ω・`)


次のGVまでにはLV88にはなれそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

