スポンサーサイト


06/05/14 Loki第144回 攻城戦

個人的自衛権の行使なんです(`・ω・´)

【参加者リスト】
◎黒龍(ロードナイト)
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(ナイト)
◎フク(プリ)
◎セイユ(アルケミスト→プリ)
◎ダイス(アルケミスト)
○Dia(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
△凛(ローグ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:26:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:53:38> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:01:10> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:32:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今回はC3から。
ココ最近C3は序盤放棄→大手派遣制圧の繰り返しで最後までレース出来
ていないせいか他レーサーも少なめ。なんだかな。まぁ好都合なんですけど。

出遅れた関係で2回目のアナウンスを狙う事に。そしたら攻殻以外誰も居
ないとか超美味しい展開。味方に後続来たら絶つようにしてもらい、私
はBSK無しの2HQで殴る。
結局この回エンペ殴ったの私だけだったんだけどBSK使わないと泣けるほ
ど割るまでに時間かかるのね。傍でフクちゃんがグロリアしてくれたん
だけど、コボ*2のLUK初期値じゃクリあんま出てなかった。ちょっと、否
かなりがっかり。

あとは何か先週と同じような展開。
人が少ないから今回も制圧とかして遊んでみたり。
ただこの場合の制圧って本気で自己満足でしかなくてアナウンス流さな
いままずっとエンペの傍にいる訳で、急に大勢の敵勢力に来られてその
ままアナウンス取られちゃったりしたら本当に悲しい結果になるんだよ
ね。

だから制圧したあと1分くらいで割る支持だしまんた(´・ω・`)

21時30分くらいにセレの分隊到着。入り口ごちゃごちゃしてって正確に
はわからないけど20~30人くらいかな。
毎回同じような展開。そこで攻殻魂ですよ。
なんとかレーサー同士で回してセレを諦めさせることは出来ないもんかと。
セレ軍団がそろそろ出撃するって時に攻殻で割ることに成功。
砦内部はこの日のフルメンバー集結。そこで支持。

セレ以外は無視。

そしたら面白い事にセレ以外の攻めが3人くらいしか来ないとかwwww
なにそれ取られる前からもうどっか行っちゃってんのか(´・ω・`)
どんどん死んでく攻殻メンバーHP多い私とすこpが最後のほうまで残っ
てたけど私が死ぬ間際とかセレの人20人くらい集まってた。なんだかな。

一昔前。レーサーの氷河期だって騒いでたころって普段は敵なレーサー
でも大手派遣来たらある程度のレーサーは団結して挑む姿勢ってのがあ
ったと思ったんだけど。
ていうか私がGVやってて一番面白かったのってそう言う暗黙の了解の共
闘ってやつ。今はもうほとんどないよね。残念だ(´・ω・`)

なんかこのセレの大群来た時に墨谷の銀さんも混じってたって話をギル
メンから聞いたんだけど居たなら是非割って欲しかった。
もう攻め減ってるからその後セレに取られる可能性十分に大なんだけど
一回でも一泡吹かせればこっちも僅かながら身を削った甲斐あったって
もんで。

まぁ極論言えばレーサーなんだからレースやってる砦探してアナウンス
狙ってろよって話なんですけども。

そんなわけでスパっとV2へ移動。そしたらV2にまたセレが(´・ω・`)
完全なレース会場荒らしですなw
そしてそれをどうする事もできないレーサー。
ひょっとしたらとC3を偵察すると。結構数残ってるとかw
セレ何人いんだよまったく(´・ω・`)

結局今回の最後はL1に。ラストは入り口詰まって3MAP目くらいでアボン。

まぁ今回も防衛してるときは結構面白かったからいいか。
いいよね(;`ω´)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

途中抜けじゃなくて違う砦に行ってただけなのに(・ω・`)

あら(゚д゚ )やだ
まぁ特に問題はないだろう。と思う。
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

