

ラグナロク☆ボンバー

シャランラ シャランラ
ヘイヘヘイ イエイエ

シャラ('A`*)ポァ

するぞ
するぞっ
ポアするぞっ

しょこたん☆ぶろぐ?
知らねぇなぁ

(麻原)彰晃たん☆ぶろぐ
なら観てやるぜっ

するぞ
するぞっ
ポアするぞっ

唄え 叫べ 尊師のマーチ


シャランラ シャランラ
ヘイヘヘイ イエイエ

シャラ('A`#)ポァ

やるぞ
やるぞっ
ポアやるぞっ

ログインサーバー
落ちてますwww

笑の神(シヴァ)が
降臨しますたwww

やるぞ
やるぞっ
ポアやるぞっ

唸れ 轟け 尊師のマーチ


いやー全くよーもー、いつまで待たせんだよここのログインサーバーはよー。
たいへんお待たせいたしました。が、緊急メンテでございます。
ナニィ! あのぅ復旧はいつなんですか・・・・?
エ~、復旧ですか? あっ今お調べいたします。

【サーバーが見つからないか、DNS エラーです。】
オゥオゥオゥ、イテまうぞゴラァァァァァァ(#゚д゚)


するぞ
するぞっ
ポアするぞっ

やるぞ
やるぞっ
ポアやるぞっ

シャランラ シャランラ
ヘイヘヘイ イエイエ

シャラ('A`;)ポァ




作詞 聖 綾女  作曲 聖 綾女
編曲 AYA

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

元ねたはなんですかね

ばかもんオリジナルだっつのw

引用:
魔女っ子メグちゃん
マリア・シャラポア
オウム真理教
SEX MACHINEGUNS

某義務教育時代に奴の選挙区に住んでいた猫が来ましたよ。

授業中に外から「♪しょ~こ~しょ~こ~」何てあの歌が流れてくるんですよ。
駅前に象の被りものと変な踊りでパンフと風船配ってるんですよ。

嫌でもこう言う属性の人間が出来上がります('A`)

そう言えば目の前で貰った風船割ったりしてたな・・・w
友人は麻原の張り子のお面にパンチしてへこませてたがw

マシンガンズネタを上手く生かしていて素敵。
セリフ部分にモロワロタ。
何気に笑いの神もいるしw

とりあえずフルコーラスよろ( ´_ゝ`)y─┛~~~~~
唄はBIGAKUの<s>ヨゴレ</s>2人にでも・・・(ry

長文乙(;゚Д゚)
なんかとてもオウムに思い入れがあるんだね。文書から沸々とオーラを感じるよw
曲々しいけどw

あとファミレス・ボンバー聴いた事あるのはポイント高いぜっ!(;`ω´)

>とりあえずフルコーラスよろ

いやコレでフルだw
2回目のシャラポァが2番ね。2番までしか無いねん。
BIGAKUのセカンドシングルって事にしようか。

よく考えたらBIGAKUの松本ことスコプのバードってもうキャラ消滅してるんだった(´・ω・`)

土曜日がキターーーーーーー
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

社壊人乙。
仕事始めると休日が待ち遠しくなるのは至極必然。
己に気合を入れ人に気を配り立派な大人になってください。


私は・・・



私は⊂二二( ^ω^)二⊃
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

