

06/05/21 Loki第145回 攻城戦

まわるーまーわるーよ

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(アサorナイト)
◎フク(プリ)
◎ダイス(アルケミスト)
◎ティファ(プリースト)
◎凛(ローグ)
○黒龍(ロードナイト)
●Dia(ロードナイト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
20:06:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:15:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:21:41 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:26:03 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:50:51 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:02:15 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:15:58 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週は私用により10分遅刻。

今週も毎度の事ながら21:30くらいに制圧入るまでC3からな訳でして、
それ以降はC3の様子見ながらV2。V2は最後青い空のに取られちゃっても
うちょっと時間あったら落とせてるんだろうけど、ちょっと周りの反応
的に見て青い空なめてたと言うか他人任せだったというか。

C3で何度か防衛されてたの知ってただけに残り5分過ぎても砦前でスタン
バッてるのはいかがなもんかとおもた。
あとは最後もうちょっと軽かったらね。よかった。魔法抜けれないとか
ぎゅんぎゅん引き戻されるわでイライラ(#`ω´)ピキピキ

C3にこだわりたい部分もあるけど、どーしょーもない部分もあって、し
かも一番相性が良いのがV2だったりとかそろそろ他の砦をメインで攻め
ておかないとラストアタックのみで他に転戦って場合でも即座に対応で
きるスタンスも確立しないとなぁとかね。

そう言う意味を踏まえてV5とかL1は圧倒的に速度ペコが有利なのでやっ
ぱEMC早く欲しいとか思った。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

EMCとったら戦法も増えるんじゃね?
まぁメンバがメンバなんだがな(`ω´;)

と言うか戦略に選択肢増えなきゃEMC取る意味無いんだw

まだ時間かかりそうだけどケイゴに頑張ってもらいつつ私らもがんばりませう。
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

