スポンサーサイト


【重要】ここにエロいタイトルが入ります【重要】

昨日ギルチャで「綾さんのブログが日記アンテナに登録されてた」って
の聞いて初めてLoki-Diariesの存在を知る。
そういや昔墨谷さんとこの日記で紹介されてた気がするんだけどその時
は自分には関係ないと完全にスルーしてたんだよね。
別に今後意識しようとかは考えて無いしこれからもスルーで良いんだけど

何か昨日のアクセス数見ちゃうと('A`;)って感じになる。

100超えるとか怖い。怖いよおおおお。嬉しいより怖いいいい。
て言うか「ドラえもん・スケルトン仕様」ってタイトルに食いつくとかワラカス。
そんなに興味引くのか透けたドラえもんは。
あとタダで日記見せるとか守銭奴の私には許せないので今回も魅惑の
タイトルで釣って見る事に。釣られた人、乙であります。
ごめんなさいココは健全ブログです><


さてもう一個。
夜ギルメンのきゅうり様にリヒ行かないかと誘われたのですが、その時
点での私はリヒだとかアインだとかのクエストは一切やってませんでした。

でもいずれリヒに行くだろうし関連サイト見ると経験値やら紫箱が手に
入ったりするって言うじゃない。と、この際だからまとめてやる事に。

ゼロピ20個集めるだけでもだるかったのですがその上
223.jpg
変なコスプレ強要されたりとか
224.jpg
頼んでもいないのに如何わしい呪い貰ったりとか。まぁ色々ありましたが無事

・生体研究所潜入クエスト
・リヒタルゼン研究所クエスト
・通行証クエスト

を完了。経験値がトータルで3Mくらい?ジョブ経験値も少し入ってたら
しいけど。あとは箱とポーション。
225.jpg
普段は売りですが、このオマケみたいな紫箱は開けてみる事に。

未鑑定ツメ

もうこの時点で激しく負け確定(´・ω・`)
鑑定してS3ホラとか言われても最早どうでもよく・・・。

とりあえず生体には行けるようになりました。が。
現状におけるきゅうり様のPT構成が私の道騎士とスナイパとプリとか。


・・・2F想定ですか?(´・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうり連呼するなようw

またまたご謙遜を。めざせ全国区!

うちのブログなんて1日20人訪問してりゃ多いほうだぜ(´;ω;`)

4/5でいいからこっちにも回してよー(マテ

凛>>
20人ってだいたい知人・友人の数だよね。
私は正直身内用に見せる日記として書いてるからそんくらいで十分だと思ってる。

ミケ>>
リンク貼ってるじゃないか(´・ω・)
なんかもっと奇抜かエロスなHP名にしたらリンククリックしてくれるかも!?
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

