

06/05/28 Loki第146回 攻城戦

また・・・・か・・・・(´・ω・`)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(アサシンorナイト)
◎フク(プリースト)
◎ダイス(アルケミスト)
◎ティファ(プリースト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト)
●ミワ(クルセイダー)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:02:39> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:24:55> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:46:12> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:18:05> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:33:05> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:37:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週はC5から。私はログインはしてましたが少し出遅れたためスタダに
は参加せず。C5のファーストアナウンスをゲットしたみたいです。

その後C3を攻め出したのですがエビさんとこが制圧。
攻めは最初数多かったんだけどだんだん減ってきて何度もソロで突っ込
んで死ぬのも馬鹿らしくなったのでC5組と合流。
前半はC5で過ごす。

C5でも相変わらずショボイ防衛ライン作って遊んでましたが攻め側も先
頭から1~3人目位までの人は絶対うざいと思ってるはず(希望
今はそれで良いや(´・ω・`)
攻殻は平凡に繰り返されるアナウンスが嫌いなだけです!

あい。ちょっと言ってみたかっただけ。

21時からはC3に戻る。
C5の道にまだ不慣れってのもあってかエンペ到着前に割られる事が多く
なってツマらなくなった為。ま。C3もそこまで大差無かったのですけど
慣れ親しんだ道故にまだ競り合えるってもので。
戻った直後にまたエビさんが制圧してたっぽいのですが今度は攻め側が
増えたお陰で何とか割る事が。
私もエンペ叩いてましたよ。割ったの他のGですが(´・ω・`)

さて、毎度おなじみ21時30前後から訪れる大手の派遣軍団。
今週はROMさんも来てましたね。
今週は何処までレーサーで回せるか?
どの辺りでレーサー居なくなるか?

まぁ何にしてもまたいつもと同じ結果だろ?('A`)

と半ば投げやりに攻めておりましたが・・・。
なんとまー今週は最後までレーサーで回せる事が出来ましたね~。
その間攻殻はアナウンス出来ませんでしたけども(´・ω・`)
でも毎回レーサー間で回せば大手派遣から死守できるって実績が生まれ
たら今後も必然的にレース会場は確保出来ていくと思うんですよね。
そりゃ毎回って訳にはいかないかもしれませんけど。

しかしこの死守には犠牲が必要でラストアタックの一個前のアナウンス
を何処かのレーサーが勤めなきゃいけない訳で。
防衛力の無いGだとだいたいラストアタックの目安を55~57分前後に設
定していると思うのですが、その55~57分にアナウンスを流しちゃった
防衛力の低いレーサーってのは攻めることも出来ないし守っても防ぎき
れない事はわかってる。
だからどうしてもこの時間帯は何処のレーサーも入りたがらない。
そしてそこが一番制圧しやすい時間帯になるわけで。

ちなみに今週は
<21:55:17> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [四桁包丁裏方衆] ギルドが占領しました
四桁グッジョブ(´・ω・`)b
もちろん見返りなんか無い訳ですが。

実はちゃっかり私、このあとラストアタックに参加する事になるのです
が入り口で微妙に躓いてエンペまで届かないかなぁとか思ってたらエン
ペに到着したの3番目くらいでした。
Bsk発動前の準備(闇付与→2HQ→オラブレ→コンセ)してる最中に割れ
ちゃったけどね(´・ω・`)
追い出される瞬間

アルマさんとこのアサクロさんが一人残ってるのがハッキリ見えました

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
またかこいつううううううううううううううううううううヽ( `Д´)ノ

いつがギャフンと言わs・・

いつかエンペの叩き合いで競り勝ちたい相手ナンバー1です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれたいちょー。


・・・僕も妨害がんばらないとな。

あい。立派なお新香になってください。
コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

