

気づいたときには祭り終了

最近ちょこちょこ見かけた異形の生物の正体をココで確認。
※結構音デカいので注意

もう見た人も多いかもしれないこのバケモノ。私はてっきり何かのアニ
メかゲームのキャラだと思ってました。この辺とかの。

おねえさんの怪絵もウケるけど必死に爆笑こらえるおにいさん萌え。
て言うか2人して絵を書き始める前から半笑いな所から察するに

確信犯

の香りがプンプンいたします。
いや。ワザと下手に描いてウケを狙ったと言うんで無く、下手なのは
わかってますけど仕事だからしょうがないじゃないwwwww的な。

元ネタは何?とかその他関連情報は下記サイトで詳しく紹介されてます
ので興味ある人は覗いてみましょう。

たくろふのつぶやき 様

ヤフオクで5億円落札とかアリエナスwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい了解しまんた。明日ね。
今ちょっと忙しいけど明日は参加は出来ると思う。
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

