スポンサーサイト


06/06/04 Loki第147回 攻城戦

おもしろくない。

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(アサシン)
◎フク(プリースト)
◎ダイス(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト)
△凛(ローグ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:18:30> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:14:47> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
今週もセレにC3、V2とやられちゃったね。おもしろくない。

そんな訳で今週は墨谷の人に誘われて序盤は青い空の同盟に粘着してみ
ました。まずはV2。
私は先週リアルで忙しくて一回もログインしてなかったので結構ギリギ
リまで知りませんでしたけど、特に同盟組んだりとかってんじゃ無くて
ただ単に墨谷-境内-攻殻で共闘してV2をレース会場に戻そうってだけの
お話だったみたい。よって申し合わせも無く各ギルドでV2突入。

青い空の同盟って今何G同盟なんかな?よくわかんないけどエンブレムは
結構多かったきもする。青いのとゼオラのと黄色い蝶々みたいなのと、
もう一個くらいあった気も。単に共闘しないレーサーかもですが。

V2に関しては意外とあっさり風味でした。
最初に突っ込んだ時点である程度崩れていたのかエンペ直前まではスル
スルっと進入。捕まってから5~6人にぼこぼこやられてたのですが、そ
の隙をついて境内がエンペの脇でEMC。その後は飽和状態。みんなでエン
ペの叩き合いになったのですが、その時の私はというと殴られてた場所
で硬直('A`)
あれだ。スキルやら白ポ連打した関係で起こる硬直。同期落ち一歩手前
みたいな。その回は結局、境内さんにもってかれました。とりあえずは
目標は達成。しばらくV2でレース。

その後C3でレースを始めると墨谷の人からWisが。今度はL3に行った青い
空を落とそうと言う事に。
226.jpg
地味な活動を展開する攻殻メンバー。

2回目の攻めでエンペまで到達。運が良いとハイドやクロークが無くても
抜ける事ができたりします。重いことが逆に味方になる事も。
227.jpg
結構頑張ったけどこの時は途中で白ポ尽きたのと途中で何故か両手剣に
持ち替えてた(盾外してた)のと最後に取っておいたBSKが発動しなかっ
たのが重なって最後は無念の降板。重いのがネックになる事はしばしば('A`)

この後、青い空を追ってC5も攻めたんだけど時間的に途中で断念。

C3でも1回アナウンス。
228.jpg
そして今週も防衛ごっこ。

229.jpg
攻め数少なくて結構粘ってたんだけど実はサイコロたんのイクラ爆弾の
せいでほとんどの味方が殺されたとかウケル。
ただこの時すでにセレがC3前に集結してたっぽい。
私が最後の方一人で防衛してたら一人だけセレの人来てたし。

C3前に戻るとセレの派遣軍団終結。
さぁ今週も粘れるとこまで粘ろうかと思った矢先にセレに取られる(´・ω・`)
直後なら、体勢立て直す前なら何とかなるかも!
ってWPに突っ込むも詰まってしまってわんわんわわーん(∪・ω・)

残り時間も少なくなってきてV2に向かったらその直後にV2の旗がセレの
エンブに変わってしまってわんわんわわーん(∪・ω・)
この時点で21時55分。

そのまま歩いてV5へ。入る直前に境内さんが落とす。残り時間3分くら
い。距離の長いV5。しかも重い。結果。
230.jpg
ER入ったあたりで22時(;`ω´)

なんか今週は散々駆けずり回った割には良い所がなかった気もします。

終了直後に境内の人からWisもらったんだけど最初どこの人かわからなく
て何かへっぽこな返事した気がする(*ノノ)

しかもその後、溜まり場に墨谷の人が遊びに来たんだけどサッカー観て
たせいもあって微妙に上の空に。ごめんなさい><
また何か考えてGvやりたいですね。墨谷での参加も考えときます。
でもうちのロードナイトが参加できないのがなぁ・・・・・そうなると


綾女GV再びの予感・・・((((゚д゚))))

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

でも、今回は色んなとこに行けて
楽しかったですよ(^▽^*

味方虐殺が一番たのs(ry

テロリストの資質アリ((((゚д゚))))
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

