

世界に羽ばたけ

しょうこおねえたん国際問題ワロスwww  (ココ


さて、ぼちぼちLV上げを再開している訳ですがモチの野郎がキレート作
用でレモンマンに負けちゃったお陰でレモンの方を大量入荷いたしました。
とりあえず20k個。買うだけで疲れる。
私は守銭奴ですが転売ヤーでは無いので売ったりしません。食べます。
もりもりと。

ただ両手剣だろうが槍に変わった今だろうが相変わらず主戦場がSD4とか
だったりします。お金稼ぐ場合なんか修道院です。

体ばっか大きくなりやがって!オツムの方はてんでからっきしだな!
この淫売め!こうしてやる!こうしてやる!

とか言う奴、レモンの皮の汁を目に発射の刑。
でも正直飽きた。やっぱもうソロは駄目かもしらん。

とか言いつつも着々と生体ソロデビューに向け、何度死んでも良いよう
に次のLVを目指している訳です。あと10%くらい。
これが上納50%なもんですからなかなかあがりませぬ。


生体ソロデビューの前に窓手ソロデビューした方がいいかもしらん(´・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕はぼちぼち慣れてきますた。
初めてのプラス生還に成功(゚Д゚)

何回死んでも良いので上納頑張ってください^^
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

