スポンサーサイト


緊急企画「あの人は今」その1

注意。今回は完全な身内ネタです。
偶然訪れた人には何のこっちゃな内容となっております。

まもなくRO初めて4年になろうかってとこまで来てしまいました。
正直4年も何やってんだか('A`)
そんな訳で「今は居なくなってしまった」人を振り返ってみようかと。
正直正確な名前なんか忘れてしまった人多数なので直接的な名前晒しに
はならないと思いますし、正直もう引退してるだろうからどうでも良い
かもしれません。

「フェイヨンダンジョン1F右上 キノコ岩時代」編

懐かしのあの人 File №1
「アドル」
まず何といってもコイツ。急に居なくなったかと思ったら凄くたまにHP
に書き込みをするこの男。
とにかく女アコライトのケツを追い掛け回していた。
今思えば当時の私もアコライト。同じようにケツを追いかけられていた
のかもしれない。
現在もキャラが残っているのか等は不明。

懐かしのあの人 File №2
「翔くん その1」
年齢のせいかうちのきゅうり様と仲がよかった記憶がある。
物凄くしょっぱい回線だったのかそれともマシンスペックのせいか、頻
繁に落ちていた。β当時の鯖は確かに不安定ではあったがそれにしても異
常なほど敏感に落ちておられた。
当時高校生だった彼だがとても礼儀正しい人だったと記憶している。
受験勉強を境にほとんど見なくなりおそらくそのまま引退してしまった
と思われる。

懐かしのあの人 File №3
「PCOちゃん」
共にアコライト時代を生きた人。同じGにも所属していた。
そして萌え系の絵師でもあった。
就職時期を境にほとんどみなくなったがたまに復活もしていた。
とにかく自力が好きな人でプロ北Dやポリン島でよくその姿が目撃されて
いたとか。結局自力で「リボンHB」や「天使のHB」をゲットしていたと
記憶している。

懐かしのあの人 File №4
「姫ちゃん」
たまに物凄くおっさん臭い発言をする人。色んなMMOをかじってるみたい
で「リネ2」や「A3」なんかもやっていた。その浮気性(飽きっぽい?)
性格のせいか、それともROだけを4年もやってる方が馬鹿なのか、今では
完全に他のMMOをやっているらしい。詳細は不明。
ただROキャラは消えてないのでまだマメに課金をしているようである。

懐かしのあの人 File №5
「ラグ防の方々」
№3のPCOちゃんや№4の姫ちゃんと共にROで私が初めて入ったギルド。
当時は横文字のギルド名だったと記憶しているが完全に忘れてしまった。
マスターやバタピさんには大変お世話になった。Wiz系が大嫌いなアルク
さんという人もいたっけな。いつも愚痴ってばっかな人でしたが。
まぁ当時の私もほとんどギルチャでの会話はしなかった為にただの無口
か愛想の無い奴と思われていただろう。
私のGv参加=攻殻での活動メインを境にほとんど交流が無くなってしま
った。G自体はまだ存在しているハズである。

懐かしのあの人 File №6
「国保さん」
この人を筆頭にキノコ岩周辺にサングラスをかけたアコライトのみを集
めて「チャゲアコ」なる即席イベントを何度かやった記憶がある。
そのままのノリでOD前で兄貴を素手で殴るイベントも開催した。超兄貴
で全滅した事もあった。
その後それ関係の人を中心に「アコプリ限定」と銘打って自らのGを立ち
上げたのだが私のアコは既に他Gに所属しており参加しないまま疎遠にな
っていった。
既にそのGは完全に機能していないのだが何故か存続しており(課金は続
けてるるって事なんだろけど)ティファプリが未練なのか何時まで経っ
てもそこから脱退できないでいるので、私個人の本心は「早くG消滅しな
いかな('A`)」である。


次回「弓村FD前崖っぷち広場」編に続く。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>2
攻殻の後、某小規模同盟の構成ギルドに所属したけど今は知らない
>4
姉御はたまに見かける。メンバーは亀やらで良くすれ違うので活発かと思います
>6
去年の夏だか秋に一瞬課金なさった様です。そろそろ消えるヨカーン

すこpは>2を勘違いしているようだ。
「その1」とあるようにこの翔君はキノコ岩時代の翔君。病院にも居たでしょ?

>2の翔くんが思い出せない・・・(゚Д゚;)
うーんと・・・どんな人だったかな。

あれ?ひょっとして私が名前勘違いしてる?
剣士でよく回線落ちてた人ですよ?
髪の毛は緑だったかな。
私よりビルのほうが親しかったと思うし多分私とビルが会うよりその人とビルが会う方が早かったはず。

あ、山本翔ってキャラ名じゃなかったっけ?

ああああ、思い出した。
うん、すっごい礼儀正しかったな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑は、うちです(´・ω・`)

チェックボックスにチェックしたらこんなんなった。

あれだやなぁー

β終了日に、いろんな街でBOSSが沸く中
一人でカタシムリ狩ってた綾さんが一番印象に残ってるのだ。
曰く「今なら空いてる」って事でした。
いあー、関心関心ヽ(´ー`)ノ

ラグ防の前進はブラストウインドウやっけ??
だったのだ。
当時、所属してたサ○○さんがトラブルに巻き込まれて変更したのだ。

アルクさんは、β時代はよく一緒に狩りしたなぁ
アルクさん、姉さん、うちがしょっちゅう一緒だったのだ。バタピさんは、死んでる印象が。。。

懐かしいぞぅ!

あの時狩ってたのはカタシムリじゃなくてクワガタです(;`ω´)
バタピさんがよく死んでた話は何回か聞いたw
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

