スポンサーサイト


緊急企画「あの人は今」その2

注意。今回も完全な身内ネタです。
偶然訪れた人には何のこっちゃな内容となっております。

前回は最初の溜まり場のキノコ岩の話でしたが今回は課金開始してから
変更になった溜まり場での懐かしい面々です。


「弓村FD前崖っぷち広場」編

懐かしのあの人 File №7
「ノヴァくん」
私は所属してませんでしたが仲間内のほとんどが所属していたGのマスター。
今思えば結構きっちーだったかもしれない。
私個人は一時期よく炭鉱で会ってたけど、いつしかさっぱり見なくなっ
た。キャラも存在しているのか謎。

懐かしのあの人 File №8
「CARLちゃん」
厳密にはこの人もキノコ岩時代の人かな。「チャゲアコ」に商人で参加
していたと記憶しています。後日上記ノヴァくんのギルドに入ったもの
のあんまり見なかった気がする。へ鯖に行ったタモさんとはリア友。
なんとなく雰囲気がミワちゃんに似ている気がする。

懐かしのあの人 File №9
「ミルクちゃん」
いつしか溜まり場にいた人。ただいつの間にか居なくなってた。
そんなに一緒に居た時期は長くないと思う。2回目の溜まり場変更を機に
完全に会わなくなってしまった人。

懐かしのあの人 File №10
「伊織くん」
ノヴァくんのGのメンバ繋がりで知り合った人。私はそこまで親しくなか
った。
G内部で揉め事を起こし脱退。一時期各方面で仲間内に発見されるも、い
つしか見なくなった。
あのアサはまだ居るのだろうか?
それとも別のキャラで続けているのだろうか?

懐かしのあの人 File №11
「名前忘れたアチャ子、ひょっとしたらayameって名前だったかも」
この人もかなり一時的なキャラ。特殊な電波語を話す不思議少女。
「~ですの☆ミ」は当時仲間内で流行った語尾。
今なにやってんだか・・・。


この時期の溜まり場には「しけもく」等、一部で有名になった「血子」
さんがすぐそばの溜まり場で活動していた。
ひょっとしたら別キャラで今でもいるかも知れませんが。
ただほとんど交流は無し。一回だけ集合SS撮ったんだけどデータ消えま
した。

その後ミケの「木琴消滅事件」を境に溜まり場を弓村からフェイ(境内
側)へ移す。
3つあった宮殿の左が攻殻の溜まり場でした→新フェイと共に消失。


次回「旧フェイヨン左宮殿」編に続く。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テラナツカシス。
いおりん事件とかもあったなあ・・・(゚Д゚;)
院長は何やってんだか。
みるくさんには一度Pvで負けた気がします。
CARLさんはメッセに未だに登録してある罠。
たまにあがってます。

そうそう、あと当時HBの溜り場が隣だったか(゚ω゚)
あのころは意識してなかったが、それなりに有名人(?)が近くにいたわけだ。

あったな、そんな人やそんな事件・・・

木琴事件は衝撃度大でしたなw
あの後、ジーコジャパンに見習わせたい位必死に狩りまくって、
木琴を取り戻した覚えが・・・( ´_ゝ`)y─┛~~~~~


きゅうり君はいま何処へ・・・(マテ

び>>
そうです。君が青二才だったころです。
今は青菜ですっけ?(;^ω^)

みけ>>
きゅうりくんは健在ですよ。そろそろ萎れてきましたけど(;^ω^)
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

