

06/06/18 Loki第149回 攻城戦

今、時代は攻殻(。・`ω´・。)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(アサシン)
◎フク(プリースト)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
○凛(ローグ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】

20:05:01 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:12:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:18:18 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:36:28 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:47:18 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:56:05 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:52 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:25:15 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:38:10 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:48:48 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
22:00:10 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:05分03秒
※C3の最後のはセレの制圧なので無効。

【その他】
232.jpg
本日もC3スタート。
いつも2番目のアナウンスがガラ空きなので今回
もそれ狙ったら似たようなギルドが2個くらい居た(゚ω゚;)
結局、分の悪そうな2回目も避け3回目で鳴らすことに。
今週は運も良く前半はかなり高確立で割れたかな。
あと今回も5分近いプチ防衛が2回出来ました。

233.jpg
毎度のセレ。
21時30分前にC3入り口にセレの派遣が集結してたのでまたレーサーで回
せないものかと頑張ってみる。

何とか攻殻で割る事が出来、プチ防衛も照準を「セレのみ、レーサーは
スルー」に。最初の2~3人はレーサーだったのですがうちらがスタンバ
ってるのみると普通に防衛かと思うんだろうね。
ガンガン突っ込んで割ってもらいたかったんだけど少し立ち止まったり
とか微妙に足止めする結果に。意思の疎通は難しい。

そうこうしてたらどんどんセレがやってきてエンペ殴ってたレーサーは
ほとんど駆逐されてた。残念。
明らかに序盤よりレーサー減ってるのも問題あるんだろうけど。

C3は攻殻のまま制圧されちゃってもう攻める事も出来ず。まぁうちらだ
けで攻めてもどうにもなりませんけど。
仕方なく今週もV2転戦。


転戦直後にアナウンス出来たりとかV2でもなかなか調子は良かった。
今週前半の軽さが嘘のように後半凄く重くなったのでラストを55分に設
定。3分で落とし2分なら確実に防衛出来るだろうって考え。

2つ前にアナウンスしたギルドが結構粘った関係で1つ前の皇さんとこが
落としたのが21時56分。でもまだ全然間に合う時間。
WPに入ったのは少し遅れたのですがこの日のV2はガーディアンがずっと
放置されてて、最初の方に入った人たちが何人か捕まってた関係でER到
着時は2番目。
ただしモンクを2人確認。エンペが見える場所で後続を待つ。

待ってたらガーディアンに捕まった('A`)

今思えば何でハイドやクローク使わなかったんだろう?って思うくらい
ガムシャラにエンペに近づく事だけ考えてた。軽かったら振り切れるん
だけど重いから動かない。逃げたと思ったら巻き戻される。
エンペが見える位置にいながら殴れないこのもどかしさ(;`ω´)
ただエンペ周辺にDiaくんと凛を見つけたので何とか頑張ってくれないも
のかと思ってたら

22:00:10 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

・・・( ゚∀゚)!!
10秒オーバーしてるけど気にしない。
割ったのはDiaくんでもちろん最高の功労者なんだけど凛がエンペ殴らな
いで脱衣に専念してたってのはかなりポイント高いと思った。
普通ラストはみんな殴りたくなるもんだ。魔法職ならともかく。

関係ないけど
234.jpg
ガーディアンに殴られたままエンペとか叩いてると砦取っても殴られ続ける
んだけどGV終了してしばらく後に訪れたクレイスの人が何故かガーディ
アンに襲われたりとかガーディアンに攻撃判定残ってたりとか何と言い
ましょうか

バクだらけやん?(;´,_ゝ`)

そういやこのPT名見てクレイスってソロだったんだと知った。昨日はC3
で2回くらい競り負けた気がする。
2PCとか支援無しでやってるんならほんと凄いと思う。

235.jpg
とにもかくにもお疲れ様♪

《番外》
神器クエ3次。メイン垢最後のBSでトライしたら
236.jpg
ヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ(゚A゚;)

ををー

やるぅー♪

私は、なんか仕事キマリそーナ雰囲気と
色んなことで、色んな所が痛い日々です。

もうすぐ戻れるような気がシマスが。

なんにせよ、おめでちょん。

アァー。
世界滅びねぇかなー(夢) <屑

※ジョークです、削除しないでください

凛>>
何回も忠告したじゃないか( ´_ゝ`)

むるる?>>
仕事決まるといいねー(棒読み
脱衣のむるるたんが早く人間として復帰できますよーにー☆
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

