

緊急企画「あの人は今」その3とオマケ

注意。今回も完全な身内ネタです。
偶然訪れた人には何のこっちゃな内容となっております。

今回は2回目の溜まり場変更先&新フェイヨンでの懐かしい面々です。


「フェイヨン左宮殿」編

懐かしのあの人 File №12
「天使ぽりんくん」
名前だけはよく覚えているものの喋り方とか性格云々はさっぱり覚えて
いない。アコで攻殻に入ってきたものの転職する前には居なくなってた。

懐かしのあの人 File №13
「キャッツアイくん」
SPIRITって名前の方が記憶に残ってるかも。
何回か攻殻でGVに参加した事もある人だけど、自分のギルドの方が忙し
くなったのかさっぱり見なくなった。自Gではボス狩りをよくしていたとか。
攻殻HPにそのGのリンクが張ってあったが今そのHPは存在していない。
引退したのか、ただ単にG解散しただけなのか。

懐かしのあの人 File №14
「む~ちゃん」
2005年の夏休み限定ほんわかおっとりキャラ。
夏休み中に入隊し夏休み終了と共に完全に姿を消してしまった。
本人曰くリアル箱入りで社会勉強の為にバイトだか就職だかするから的
な感じで休止したとすこぷが言ってた。リアル金もてぃらしい。
私のBSのギルドにずっと彼女の商人が残っていたのだが数ヶ月前消滅を
確認。今年の夏にはまた来るのだろうか?

懐かしのあの人 File №15
「昔のビルの嫁」
本人現役なので名前晒すのはやめておこう。
恐らく今もらーめんで廃プリやってるはず。
攻殻には所属していないがよく溜まり場には来ていた。そう言った意味
では今の嫁より親近感が沸く。
あー何わたし姑みたいな事いってるんだろう。
本人のHPは今も存在している。

懐かしのあの人 File №16
「ガッシュくん」
攻殻がはじめて砦を取得したその日に入隊を希望してきたアチャ。
何となく見え見えだったけどあんまり気にしなかった。VADなんか勝手
に使ってくれても構わないとか思ってたし、宝は参加者分配って決まり
だったし。
以前別キャラ、別GでC3前にてレース参加している所をWisもらった。
多分今でも頑張っているのだろう。

懐かしのあの人 File №17
「ゆーりちゃん」
攻殻に入ったのはプリ。ただメインは四桁のアサらしい。
ビルとは入隊前から面識があったとか。リアルで出張が多いらしい。
結局攻殻としてGV参加してくれたのはアサの方だったっけかな。
エンペ叩くより周辺で邪魔するの上手かった覚えがある。
今年の頭に再入隊がどうとか溜まり場で言ってたんだけどその当時私が
ほとんどROに繋いでいなかった為お流れになった模様。


他にも超一時的入隊の人とか数名存在していたが、ここで紹介するほど
の記憶も無いので割愛。

プロ南でG募集して入隊した人は今のところ100%の確立で脱退している。
攻殻はLV上げGでもなければG狩りもほとんどしない放任主義。
そして日曜のGVの時以外は接続率がだいたい2~5人のギルドなのが理由
だと思う。
ただこのスタンスは今後も変えるつもりもないのでそれでも良いやって
人は攻殻の門を叩きましょう♪

ぶっちゃけ接続が日曜だけって人でも大歓迎ヽ(*'ω'*)ノ

暇防衛に飽きた有名Gの人も大歓迎ヽ(*'ω'*)ノ

ソロでレースするのに限界感じてる人も大歓迎ヽ(*'ω'*)ノ

怖くない!

痛いのは最初だけ♪


【番外】
ついにこの日が!(*゚∀゚)
237.jpg
とりあえず
238.jpg
呼んでみた。

上納してくれた人全員お疲れ様。




お金が絡むと人間変わるね♪(by守銭奴

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、今回はぶっちゃけ最初の1ヶ月隠してたからなー。

緊急招集習得
おめでとうございますd(>_<

私、あんまし稼げなくて
申し訳なかったです…つ。<・゚・。

ああ、よかった

私の名前が入ってなくてよかったワ!
(脂汗)

ぶっちゃけ俺やリリーみたな突然現れて居つく奴のほうが長いよな(`ω´;)

び>>
隠すほうがエロいっちゅーねん。

さいころたん>>
お疲れ様><
上納できない=お金稼げないだからむしろ申し訳ないのはこっちなんだけどw

ぬるる>>
キミとかセイユもそろそろリスト入りしちゃうかもね(*'ω'*)

凛>>
そうだねー。そう言うほうが入る側も入れる側も楽なんだよね。
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

