

続報

癌のヘルプデスクにメッセージを投下して早32時間。今だレスは来ず。

何となく結果はわかっているので後は早くその「結論=返答」を出して
もらって、こっちとしてもとっとと腰を落ち着けたいのに何とも遅い対
応。普通は

時間掛けてるから何かしらの対策が練られてるのかも!

って思うよね。私は思わないけど(即答(改行無し

ところで他のGはどうだったのかしらね?
やっぱほとんどのGのマスタは宝更新~メンテまでの1時間15分の間に回
収しちゃったんだろうか。
しかし過去にもこう言う事象があった事を聞かされると毎週砦を維持し
てるギルドのマスターってその辺気をつけないといけないから凄く大変
なんだなと思った。

うちみたいなレーサーがたまに取る分には商業値0からだしダメージは少
ないのだけど商業値とか100だと1日でも取り逃すと結構な金額を損しち
ゃいそうだし、傭兵やらの経費、維持費もそっから出してるんだろうし。


関係ないけどヘルプデスクのレスってメールでくるの?WEB上で確認すんの?
1日に何回も両方チェックすんのだるいよ('A`)


P.S 6月20日の接続障害に対する補償措置は出たようですね(ココ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに緊急招集とったんだ(`ω´;)

気づくの遅えEEEEEEEEEEEEEE('A`)

あ、そうだ。

すっごい今更だけど、あややんのブログ
私のHPとリンクしていいかしらん?

あややん、結構常連になってきたし
どうよ?

どうなのよ?

まあ、返事なくても
明日の更新辺りで、リンク追加しちゃうかも
てへ♪

リンクするの遅えEEEEEEEE('A`)



(*'ω'*)

あ、そう言えば俺もリンクするの忘れてたな('A`)
つー訳で、本格稼動にあわせて勝手に追加しときやす。
その際には一報入れるので、そっちも変更よろ。

あとお土産。
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=280865

きゅうりには刺激が強すぎるかな( ´_ゝ`)y─┛~~~~~

はいはい更新しときますよ。

>お土産
濃厚エロスAVG!(゚ω゚;)
いやエロゲーやんないからw

多分きゅうり様はこっそりプレイしてるはず。
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

