

06/06/25 Loki第150回 攻城戦

人、増えた(。・`ω´・。)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(アサシン)
◎フク(プリースト)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト)
◎ティファ(プリースト)
◎凛(ローグ)
◎マサ(ウィザード)
●ヴィジャド(アサシンクロス)
●飴(クルセイダー)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】

<20:03:04> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:09:15> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:15:56> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:30:08> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:43:42> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:48:33> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:52:59> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:00:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:18:35> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:28:23> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:03分20秒

【その他】
EMC取得後初のレース参加。
基本的な使いどころは私がエンペに一番乗りした場合と私がBSKを使わな
いで砦が落とせた場合。

今回神風さん傭兵参加しなかったのか久しぶりにC3来てましたね。
お陰でまともな防衛ごっこが出来ませんでした(;`ω´)
序盤の鯖の軽い状況で1分30秒とかでエンペ壊れるような状況で3分半弱
防衛出来ただけでもマシっちゃマシか。

今回から新人2名参加でWizの子とかまだLV70ちょいだから頻繁に死んで
たけどこれからの成長いかんできっと攻殻を盛り上げてくれるんじゃな
いかなと。
きっとLV低いうちに与えられた屈辱ってのが後々の糧になると思う。
私も転生してLV70半ばで参加した時とかそうだったし。

以前に比べてアナウンス料が増えたのはアタッカーのDiaくんのLV上がっ
たのと私のLukが少しだけ上がったのが直接の原因なんだろうけど、単純
に人が増え邪魔をしてくれる人がちゃんと仕事してくれてるのも大きな
要因なんだろう。

もちろん防衛しないですぐ次にそなえればもうちょっとアナウンス量も
増えるかもしれないけどそれは今の攻殻に趣旨に反するし、レースがす
ぐ飽きてしまう原因となる。
一昔前「ここアナウンス数凄いなぁ」と思ってたギルドが今じゃ1アナウ
ンスすら聞かないなんてよくある事だ。

あそことかあそことか・・・。

今日はずっとC3。セレの派遣は来ませんでしたが21時30分あたりから、
へ協とらーめんが来ました。
いつものセレが完全に制圧する状況とは違い似たような規模のGによる激
突だったので合間合間でレーサーが割るって状況も出たのですが攻殻は
最終的にV2に逃げることに。

そしたら最後C3アルマとかね・・・。

後半ぽっと出てくる、おそらくそこまで状況や流れが把握できていない
アルマ亭がなんでここまで的確に砦を取得できるのか謎ですがとにかく
凄いとしか言いようが無い。
真似しようにもほんとぽっと出だから参考にならない。

恐らくV5かC3どちらかはあのアサクロが単身で落としたんじゃないかと
思うのですが状況判断の的確さと勘の鋭さとアタッカーの質が全てにお
いて抜きん出てるって事なのかな。

ラストアタックはV2。
なかなか落ちないなぁと、ちょっと目を離した隙に旗のエンブ変わって
てWP詰まっておしまい。
一応58分頃に入れて中もそこそこ動けるほどに軽かったのだけど第2MAP
の手前で他Gが落とす。しょんぼり。

とりあえず人も増えたことだしこれからが大事かなと思うところ。
今後もマメに募集はしとこうかと思いますが。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

