

放心

何この脱力感('A`)

1.5倍が終わった事を境にまったく狩り行ってないや。
結局これじゃ普段からコツコツ毎日ちょっとずつ狩り行くのと変わらな
い気がする。気がするというか多分そうだ。きっとそうだ。

そんな訳でメンテ以降は露店するかGM募集で繋ぐ程度。募集はせいぜい
1日1時間とかそんなだからさっぱり。


来週また大型パッチ入りますけどリヒ同様に何の準備してる訳でも無く
ホム同様に新職業にも興味が無く。
あ、一応空プティCだけ買ったかな。盾に挿してないけども。
地プティ挿しの武器はカードの高騰も相俟って様子見。買うに値する狩
場なのか?とかそう言うの云々。

ココ最近「生体3には行けないけど生体2はジョブ無いし窓や亀2はちょっ
と飽きました」って状況の中、追加マップがそれなりの難易度と経験値
をくれないものかと期待してます。

そんな狩場って大抵荒れるんだろうけど('A`)

とりあえずそこそこの装備やLVでソロで行けちゃうような狩場じゃ無い
事を祈ります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺はいつだって無気力さヽ(´ー`)ノ

そっちはLV98になったらやる気上がるんじゃん?
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

