

06/07/02 Loki第151回 攻城戦

人、もっと増えた(。・`ω´・。)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎すこぷ(アサシン)
◎フク(プリースト)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト&プリ)
◎凛(ローグ)
◎マサ(ウィザード)
◎飴(クルセイダー)
◎ケイゴ(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
○ヴィジャド(アサシンクロス)
●飴ちゃんの知り合い(ハンター)※臨時入隊

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】

<20:02:48> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:19:21> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:32:43> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:39:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:10分33秒
・・・一番最初の防衛なんだけどこんなに長い時間防衛した記憶無いか
ら途中からは他Gによるプチ制圧かもしれない。

【その他】
今回はラストから。
EMCを活かす手段としてラストアタックは私だけV5、その他全員をV2に送
りました。
距離の長いV5で私が先頭でエンペに辿り付いた場合のみEMC。それ以外は
各砦攻略って作戦。よって最後のV2はよくわかりません。

V5。見てないから何とも言えないけどいつもと同じV2であるならば、そ
のV2の半分程度しか人が居なかったと思う。案外穴場だった。
突入は鯖の重さと今回の攻殻メンバーの数の多さを考慮して55分前後に
設定。結果

<21:54:25> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Liberto Pixy] ギルドが占領しました

ココで突入。
私の前に1人ペコ騎士(道)が走る状態だったので迷わずERにてEMC発動。
防衛が居ることを加味して少しエンペからは離れた場所で召集。
防衛はまったく気にならないレベルの数だったけどスタンが多かった。
オラコンバーサク両手剣で私もエンペ破壊開始。どうも重いせいか他の
メンバーが召集場所からエンペ周辺に到着するのに時間がかかったみた
いで結局エンペを叩いてたのは私だけだったみたい。
すこpもエンペ傍に居たんだけどずっとスタンしてた(´・ω・`)

ER内での密度で圧倒的に勝っていた攻殻だったけどちょっと詰めが甘か
ったかな。本当はエンペのすぐ脇でEMCしたいんだけど。間違いなく妨害
されちゃうよね(´・ω・`)
でも流れ的には凄くいい感じだったし何回か場数こなせばその内きっと
最後で圧倒できるんじゃないかとも思いました。


今回序盤はいつも通りC3からだったのですが暫定とかアズたんとか青い
空とかの介入もありレースよりも防衛を崩す機会の方が多かった。
クロークで何回かC3エンペ前の細い端を抜けようと試みるも魔法に当た
ってさー大変。なかなかタイミングとか難しいですね。
何にしてもたまにはこんな流れも面白いです。

ただ今回も最後はやっぱりセレに制圧されておしまい。
残り時間と旗が攻殻のままだったのも相俟ってラスト15分前に転戦。


そういやC3の防衛崩しの際に境内の人に入り口のWiz邪魔と言われてしま
った。面目ない。(C3入り口でSGしまくってた模様)
邪魔な人=先週から加入したマサくんなのだがリアルに若いってのとRO
初心者って事もあり、最初にある程度の支持を出したらあとは結構好き
勝手に行動してもらってました。ノビノビと。LV70とかだし最初から
命令命令じゃツマんないだろうしで。

追々色々教えていくので攻殻共々しばらくは生暖かい目で見てやって下
さいませ。邪魔だと思ったらどうぞ遠慮なく殺してもらって構いませんw
そう言うのも彼の成長の糧になるんじゃないかなと。

あぁん。別に変な遺恨とか残しませんって( ´_ゝ`)


とりあえず今回のGVで色々と今後の課題(EMC絡みとか)が見えてきたの
で少しずつ改良を加えて行きたいと思っています。


まずは途中で人増えた時のスムーズな2PT化かな(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

