

萌えミサイル

日本で数年前から「びんちょうタン」とか「あふがにすタン」と言った
萌えキャラが列島を席巻してまいりました。
そんな萌え帝国日本に某北より新たな萌えキャラが飛来。

て ぽ ど ん

北は日本の「~タン」に対し「~どん」で勝負してきたようです。
これは由々しき事態!
日本はこの某北の萌えアタックに対し何かしらのアクションを成さねば
なりません!

「てぽどん」には「1号」と「2号」がいます。

うぐっ!既にVer違い!?
色が違うとか、ラインが1本多いとか、はたまた角があるか無いかとか。
きっとマニア心を揺さぶる作戦に違いない!
このままシリーズ展開するのか!?

「てぽどん」には弟の「のどん」もいます。

うぬぅ!ショタ!?
北はショタで責めて来るというのかっ!
そのうちアキバは「てぽどんグッズ」で占拠される事だろう。
恐るべし某北の萌えアタック!!

びんちょうタン?おてんちゃん?はぁ?

やがて諜報、構成員が2ちゃん内で暗躍・展開しだすに違いない。
某アニメ、某マンガの如くVIPPERが持ち上げやがて日本人の感覚を麻痺
させていく。
その内しょこたんも「てぽどんギザカワユスwwwww」とか言い出して、
自らをも『しょこどん』改名するに決まってる。
おそるべしてぽどん。


果たして今後の更なる萌えサプライズはあるのだろうか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それはつまるところ・・・

まおぷにテポドンを擬人化しろ

・・・と、さり気なく怪光線送りつけていると捉えていいんだな!?

女の子の擬人化じゃないと売れないに一票。

「どん」ってゴツいイメージしか浮かばないし・・・
はっ!そっち方面の人間向けかっ!!(゚∀゚)

ミケ>>
いいね~キャラクター商標に登録してマルチメディア展開!

ん~っと私の印税率はっと・・・・。

セイユ>>
可愛いものに性別の垣根など無いのだよ。
むしろ性別なんか必要ないんだ!
コンテンツ
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

