スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「てぽどん」商品化計画

もちろんコンセプトは『萌』

しかしながら兵器を女の子とマッチングさせるとか擬人化等は既にナン
センス!
これからの萌兵器と言えば先駆者として

やわらか戦線異状なし(作品紹介

がある(初見の人はBlog右上の「作品一覧」より1話目を確認されたし)
コレの萌の方向性としては「ダメさ」「ヘタレさ」である。
昔流行った「たれパンダ」に近いかもしれない。


さて。では「てぽどん」はどう言う方向性で持っていくか?
萌兵器としては最早2番煎じとなってしまう今、更に同じコンセプトは
危険すぎる。
よし。ココは某北を皮肉って「ツンデレ」でいこう。

普段は賠償ばかり求めるお金の無い子。実家は激しく貧乏。
でも人前では強気でお金が無いことを垣間見せない。
そんな「てぽどん」にもある日好きな子ができて・・・。

こんなエピローグ。
そこに真面目で寡黙でメガネな双子「2号」や弟の「のどん」が絡んでく
る!
どうだい?萌えるかい?

それもこれも最終的な説得力を産むのが「絵」なんだけど「やわらか~」
のような方向性でいくならまおぷーよりサイコロたんの方が合ってる気がする。

どっちにしたってこの企画を本当に実行したら色々な所からクレームが
くるかもしれない。PTAやら某北はともかく


右の人とかから弾圧入ったら怖くて外歩けんw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日のお犬様:

「結局のところ何が言いたかったのかと申しますと」
「だと思ったら遠慮なく殺してもらって構いません」

だそうです。後は飼い主さんの承認よろ( ´_ゝ`)

おいどん まだー

ミケ>>
うむ。明らかにIQが高くなっているでおじゃる!
殺すには惜しい!

凛>>
松本零●先生に許可とってください^^

擬人化、むずかしいよぉ…orz
コンテンツ
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。