

リセット

一番必要ないと思っていた道のスキルを弄ってみた。

ただ単にピアースが欲しくなったのよね。遊びで。
この前ギルメンと騎士団に行った時ピアスLV1しか無かったんだけど
それでもやっぱ2HQで深淵叩くよりも盾あるぶん安心して闘えたんだよね。

ソロはSD4、ペアはニブル。

得意な狩りのスポットが著しく乏しいので狩りの幅を広げる為に変更し
たわけなんです。
んでそのシワ寄せは普段狩りでもGVでもその活躍の場があまり無い

パリィLV5

今となってはBskする直前にしか発動する機会ありませんでした。
狩りで使うにはSP効率悪すぎだし、GVだと盾持ってる事の方が多い。
パリィが片手剣でも使えるようになったらなぁ・・・。

約1.8M投資して変更したのは パリィ5・ピアース1⇒ピアース6
お金勿体ナサス(;`ω´)
しかもまだLV6
しかもまだ槍修練5

まぁあんまLVあがっても嬉しくなかったパリィよりかはLV上げてく喜び
があるので良しとしよう。だと思う。


ちなみにスキルリセットによって久しぶりに頭装備外してペコから降り
たのですが
あぁ私ってこんなんだったんだぁ・・・とね。思いました。
素
こんな感じ(*ノノ)
なんか素っぴん見られる恥ずかしさみたいな。

溜まり場に座って慎重にスキル振り直ししながら座ってたら某ギルメンに
その格好で座ってると大人しくみえるw
ですって。失敬な!
そんな私を壊れた蛇口みたく言うのはどの口だ?ん?この口か?

修正してやる!

ガバガバにしてやる!!んで、

ケツの穴から拳突っ込んで

奥歯ガタガタ言わせてやる!!!



とかそんなオゲレツな事口が裂けても言えない言えn

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

