

06/07/09 Loki第152回 攻城戦

そりゃないぜ(。・`ω´・。)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎フク(プリースト)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト&プリ)
◎凛(ローグ)
◎セイユ(プリースト→クルセイダー)
◎マサ(ウィザード)
◎飴(クルセイダー)
○ティファ(プリースト)
○ヴィジャド(アサシンクロス)

《別G参加》
◎ケイゴ(ロードナイト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】

<20:04:13> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:30:08> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<20:53:34> 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:10:13> 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:4分44秒(L1)

【その他】
いつも通りのC3スタート。そしていつも通りの2順目狙い。
2順目にて確実なアナウンスをモノにした直後に青い空に占拠される。
いつもならココで落ちるまでC3攻め続けるのだけど今回は気まぐれと言
うか墨谷がC4でアナウンスしてたのでC4に遊びに行くことに。
案の定ガラガラ。

それにしてもC4は懐かしかった。
C3が主戦場になる前は攻殻にとってC4が庭であった。
2回目の突入でEMC→アナウンス→防衛。
ただここの商業値下げるのが目的みたいな事を墨谷の日記で見ていたの
で墨谷の人は適当にスルーした。
素手でエンペ殴ってるように見えたから凛に脱衣はされたかもしれない
けど( ´_ゝ`)
エンペ叩いてるの2人程度だった割には落ちるのは早かったきもする。
サンクくらい張らせればよかったか。

C4攻めは結局2回だけ。次にL1へ移動。ココも攻めてる人は少なかった。
L1は純レースの場合圧倒的にペコが有利なのでEMCで後続をERまで持って
くるのに非常に便利。後続はエンペ目指すより手身近な他Gを邪魔してお
けば良いかもしれない。

アナウンスこそ多くなかったけどいい感じで色々な砦を巡っていたのだ
けど21時30分ちょっと前からフェイ全域が緊急メンテ。
フェイをベースにしてる攻殻メンバーは全滅。
プロにいた綾女でログインこそすぐ出来たものの何も出来ず、メッセを
起動してメンバーと連絡を取り合う。


なんとか57分頃に復帰できて急いで適当なポタに入るとV砦。
急いでV2に行くも結果はお粗末。

なんで緊急メンテするならするで5分前でいいからゲーム内で告知できな
いのかと。5分あればセーブを移すのだって用意。
ほんと腹立つ。毎度の事とは言え。

先週良い終わり方したから今週凄く楽しみだっただけに残念。
今回はとにかく運が無かった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれって緊急メンテだったんだ?
毎度おなじみ、ただのサーバーダウンかと思ってた。
まぁどっちにしても変わらないんだけどね・・・

久々の参加だったのにな~(´・ω・`)

鯖落ちだと思ったら、
メンテなんでしたか…。

せめて、攻城戦終わってからにしろー!
ガンホー\(`O´♯/

セイユ>>
久しぶりに来るもんだから雪じゃなくメンテが降って来たんだよ。

さいころたん>>
まったくだーヽ( `д´)ノ
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

