

06/07/16 Loki第153回 攻城戦

またかよ(。・`ω´・。)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎Dia(ロードナイト&プリ)
◎凛(ローグ)
◎すこp(アサシン)
○マサ(ウィザード)
○飴(モンククルセイダー)
○ティファ(プリースト)
○ヴィジャド(アサシンクロス)
●フク(プリースト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】

20:35:07 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:54:26 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:01:39 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:03 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:50:36 砦 [Luina Guild 1]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:3分41秒(V2)

【その他】
今日は特に宛ても目的も無くポタがある場所を攻めることに。
と言うか前半30分くらいまではプリが0名だったのでDiaくんの2垢のプリ
が持ってたポタの範囲内で行動。
ここに来てまたプリの人材不足が浮き彫りに(´・ω・`)

結局プリ来るまでアナウンスも無くダラダラC3攻め。最初だけC4。
C3は序盤青い空系列で何度か防衛が展開されてたみたいだけどプリ合流
後はV2攻めてたのでその後は不明。アナウンス見た限りじゃ純レースに
戻ってしばらく後に制圧されておしまい。まぁいつもの事か。

さてそんなパッとしない序盤でしたが
人が増えV2移動後は順調にアナウンス。適度に防衛ごっこ。
しばらくするとヒヨコがやってきて制圧。ただその後もレースは続いた
みたいだけど攻殻はこの辺りでL1へ移動。

21時50分にEMC使ってエンペを攻殻メンバーで取り囲みアナウンスをもぎ
取った時にはなんとなく今日はいけるんじゃないの?って雰囲気が。
ただし時間帯を考慮し防衛ごっこはしないで帰る。
後衛は残って遊んでたみたいだけど(;`ω´)

おまいらEMCに頼りすぎだw

さてそんな今日のラストアタック。
L1。道程が長いのと少し重かったのとで55分前後に設定。

21:56:35 砦 [Luina Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

設定時間よりややオーバーしたもののまだ全然間に合う時間帯。
しかも墨谷!阿修羅は無い!脱衣も無い!(微笑
運良くすんなりWP通過。と言うかC3やV2の時に比べると人は少なかった。

内部は重かったけどクリックして少し待てば動くレベル。全然間に合
う。焦って何度も無駄クリックしないように進む。
ペコ以外のキャラを次々追い抜いていくとすぐ横を境内のマスターがガ
ンガン速度増加ポーションで喰らい付いてくる((((;゚Д゚)))マケルカー

なんとかエンペ2番乗り。エンペが微妙に見えない場所でEMC。全軍終結。
EMCの詠唱が遅いのがネックではあるがEMC終わった時点ではまだエンペ
叩いてるのまだ2人くらいだった。ただ2人ともDrag-onの人。

よっしゃ11VS2じゃー!!
皆の者続け~!!ぶぅわぅおーぶぅわぅおー(ほら貝

21:58:36 砦 [Luina Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました


・・・('A`;;;;;)


EMC後すぐにエンペに近づきBSKで殴ったら2秒位で落ちた。
あと15秒くらい余裕あったら脱衣とか速度減少とかで邪魔できたハズな
のに~(´・ω・`)
先々週のV5のような終わり方ダワー。

ただ毎回こういう終わり方をしてると次回GVまで士気が維持出来るみた
い。そりゃ砦取れる方が全然嬉しいんだけど人増えてきたし次回も参加
しようって気にさせないとネ(*'ω'*)

次回も色々と楽しみ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

土曜が仕事だったから日曜と月曜間違えた・・・orz

たるんでる証拠だ!
愛のムチ打ち1000本ノックの刑に処す。
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

