

侍とは

早すぎた“たけし軍団”だそうな。



・・・うそん('A`)


さて発売まであと1ヶ月と迫ったFF3ですけど今さっき始めて公式HP覗い
てきました。今更。

旧作ファンとしては単純にキャラに名前と性別が存在してるだけでも驚
きだったのですけどジョブの中に『たまねぎ剣士』が居ないのが凄く悲
しいですね。

たまねぎ→すっぴんらしいんだけどなんか納得いかない。
性別はムービーのリアル等身時での必要性を感じるから直ぐに受け入れ
る事が出来たのですけど初期状態がたまねぎ剣士じゃないだけならまだ
しもHPのジョブ一覧に表示されてないのがかなり気になる(´・ω・`)
忍者とか賢者ですら表示されているのにね~。

きっとたまねぎ剣士もオニオン装備も最後の最後に出てくると信じてま
すけど(。・`ω´・。)

ようつべでムービー観た感じだとスタート時はルーネス1人みたいですね。
1人でゴブリンと戦ってるし。
戦闘画面みて気になったのはFC版の後半で味わえるあの両手に武器持っ
て16回攻撃する時とかのサクサク感。
あのポリゴンの「のそっ」っとした動きでちゃんとサクサク攻撃してく
れるのかが心配。

ポリゴン以降のFFって見た目の演出ばっか力入れて爽快感がまったく無
い事が多いのでその辺かなり心配です。召喚獣の過剰演出は特に。
のそのそと16回敵殴って時間ばっか浪費するのとか本気でやめて欲しい
けど、それ以上に一回だけ剣振るって「16回攻撃 ダメージ1234」とか
表示されたらDS投げる(;`ω´)


FF旧作で唯一移植の無かった『3』ですし期待が大きいだけに肩透かし喰
らいそうな感が否めませんが、とりあえず楽しみにしてます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いまだに公式見てない人間がここに一人。
たまねぎ剣士無いのか・・・
一回切って16回HITとかそれは勘弁して欲しいなさすがに(^^;
そもそも何回HITとかっていう概念が残ってるの?
あとで調べてみよう。
少しはFF3テイストを残したものになってればいいけど(´・ω・`;

しばらく放置してたDSがやっと起動できます。


・・・2年前にFF3のためにDSを買って、それ以来ほぼ放置・・・。
聖剣DSをやったくらいかな。


PSPもいい加減放置もいいとこです。
VPやって以来。

きゅうりと同じ症状の馬鹿がここにもw

DSは脳トレ(初代)以来の起動となります。
PSPは塊魂以降ソフト買っていませんが、いまだに塊転がしてますw
こう見えてFF3だけは未プレイなんで、何だかんだ言いつつも楽しめてしまいそうです。

おまけ:ちょっと前のコメントの続き
ファミコンの音声入力は、せいぜい「マイクに声(息)吹き込む」と言う形の、
一つのボタン入力。だと思った方がいいね。
音声認識とか出来りゃ、FCでシーマンとか出た訳だしw

つまりだ、マイク入力ボタンを搭載したエミュが出れば最強な訳で・・・(ry

PS2で出してほしいわぁ('A`)
3はやったことないけど意外と信者が多いからやってみたいのよね(・ω・)

セイユ>>
2ちゃんだかどっかに体験版レポみたいのがあってその感想によるととサクサク攻撃はするらしいんだけど片手につき最高6回までしかモーションしないって報告がありまんた。ちょっと悲しい(´・ω・`)

びる>>
FF4は買ってないのか。私もまだ未プレイだけど(´・ω・`)
今度中古で買おうかな。
PSPはまったく購入予定なし。

ミケ>>
FC版未プレイでDS版やるとどんな印象を受けるのか非常に楽しみではあるね。
昔よか格段にバランス良くなってるんだろうけどそこが少し悲しかったりもする。

凛>>
移植の可能性も無いとは言えないけどね。
1年くらい待てばPS3とかで「FF3&4」とかで出るかもしんないよ。

あ。
そういえばFF4はやったなw


でも、DS専用ってのをあんまりやってないなーって思ったわけです。
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

