

06/08/06 Loki第156回 攻城戦

まーたーかー(;゚;∀;゚;)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎凛(ローグ)
◎フク(プリースト)
◎すこぷ(アサシン)
○マサ(ウィザード)
○ティファ(プリースト)
○飴(クルセイダー)
●るー(アサシン)
△夕凪(プリースト)

【臨時・お手伝いさん】
○ハンターの人(名前忘れた゚w゚

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
20:02:57 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:03:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:27:14 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:38:23 砦 [Valkyrie Realms 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:02分59秒(C3)

【その他】
またやってしまった。ラストアタック。V5。
いい感じでEMC決まって全員がエンペ前に辿り着いた時には防衛が3人く
らい、エンペ叩いてるのが素手のBsk道だけという絶好の機会。
おそらく武器破壊されたであろう道騎士は完全にスルーしこちらも両手
剣Bskで殴る。
やがて後続がエンペ周辺に数名来るんだけど1人は境内の騎士の人。もう
1人はアルマのアサクロ。たぶんそんくらいしかいなかった。他1~2名い
るかいないかって感じ。パッと見の戦力差は圧倒的。
私を含むメンバーの大半が「さすがに今週はいけただろう( ´,_ゝ`)」
とか思ってたら

21:57:27 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

・・・(;;;´_ゝ`)

まぁ確かに今週はまともなアタッカー経験者が私含めても2人しかいなか
ったってのもあるけどそれを差っぴいても最後の戦力の差がまったく活
かしきれなかったのが痛い。

この数分前に同じ場所で同じような感じでEMCして
244.jpg
殴る人と邪魔する人とで完璧に機能してたんだけど(´・ω・`)

EMC取ってからこんな感じで3回取りこぼすと流石にしょんぼりする。
先週の豊富なメンツが揃ってれば・・・
とか『たら』『れば』ばかりが口を突いて出てしまう。

『たら』『れば』と言えば、実際このあとV5は
21:59:47 砦 [Valkyrie Realms 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました
に落とされてしまうんだけど。残り13秒。
境内の人は騎士の人1人しか見当たらなかったから1人で防衛してこの結
果なら、攻殻がもし取ってればあと13秒くらい・・・・・とかね。

結果が全てだからこれ以上あーだこーだ言っても仕方ないので、今度こ
そ華麗にEMCを決めて全員で消えたエンペの傍で( ´,_ゝ`)って笑いた
いところ。


順番が逆になりましたが今週もC3スタート。
今週は防衛するレーサーが多くなかなか楽しめる展開。
これが大手の派遣ともなると太刀打ち出来ないまま転戦って事が多いん
だけど流石にそう言うのと比べるとなんとか崩せるレベル。
まぁ単純に大手の派遣と比べても防衛してる数が全然違う訳ですが。

攻殻は今回4アナウンス中2回がソロで落としてしまった事もあってまと
もな防衛ごっこは2回だけ。最低ラインってとこかな。

来週はコミケなので人が大幅に減ることを期待したいですね。
攻殻も人全然集まらなかったりして((((;゚Д゚)))


《番外》
EMC前にEMCする事を即座に伝える手段としてSC(Alt+5)に
「EMC EMC EMC」
って入れておいたのですが、いざ使おうとすると

「ギルチャで発言できねぇ(;゚;∀;゚;)」

とか泣けてくる(´;ω;`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

EMCEMCEMCってそういうことだったんのか。


・・・ちょとふいてしまった(・ω・)

ビル>>
人の苦労を笑うなんて許さないんだからっ!(o`ω´)o
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

