スポンサーサイト


05/08/14 Loki第106回 攻城戦

おぼんぼ━━━(*゚∀゚*)━━━ん

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎むるる(脱衣)
◎フクちゃん(プリ)
○Dia(騎士)
○黒龍(道&プリ)
○ゆーり(アサ)
○ガッシュ(ハンタ)
○セイユ(プリ)
●ヴィジャド(アサクロ)
●む~ちゃん(プリ)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
<20:51:48> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:09:14> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
<21:42:27> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

【その他】
なんとか途中から参加。汗かいてたからお風呂行きたかったけど我慢(;`ω´)
最初みんなどこ攻めてたのか知らないけど、私がINした時点でなんかC3
がレース化していた。神器アイテムそろったのかしらん?
それとも暇防衛飽きた?
しかしながら私のプリもフクちゃんもVBLポタしかなくってC3は放置。
無難にV2を攻める事に。
今回のV2も普通のレース会場。たまーに防衛入るくらいだったけど以前
のMSEPさんクラスの規模はこなかった。

ちょこちょこアナウンス。
アナウンス
右上になんか居るけど気にしない。

のこり15分くらいでCRUNCH-LOOPさんが来て防衛開始。
他のレーサーは時間的に待機状態だったのか攻めてたの私だけとか。
人数は20弱だったのでレーサー何個かですぐ落ちるとは思ったんだけどね。
CL防衛

実際最後にBlaze&Blade Ver.Eさんってとこが落としたみたいですけどね。
うちらはラストC3行ってましたね(;`ω´)

ラスト。早めに入れたんだけど砦内部でかなり長く硬直。そのまま鯖キ
ャンとか超萎えた。
折角疲れてるの我慢して参加したんだからもちっと善処しなさいよ。
つかお盆やらコミケやらでいつもより人少ないハズなのにいつも並に重
いのはどういう事でぃ!

あ。

そか。





癌砲社員全員コミケ行ってたから仕方ないよね。














そういう問題じゃねーだろwww


あーそうそう。
V2落とした日に入隊希望してきた彼。昨日でいなくなりました。
3週砦取れないくらいでいなくなるのならどっか大手ギルド入った方が
いい気がします。入れてもらえないだろうけど。
まぁうちのギルドにいる間は大人しくしてたみたいなんで善しとします。お疲れ様。
夏休みの宿題は終わりましたか?
つか早く夏休み終われ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

職場のMacから

SSもなんもありませんが
はじめの方を説明したりするとC2攻めたりしてました。
びるるんからの、放棄じゃまいか?情報をたよりに。。。

で、そろそろいくかー! と、突っ込んだ途端にGv開始したらしく
びるるん、フクちゃん、むるるやん
揃って、セーブポイントにリターン。
懲りずにもう一回突入。

なんか、ポポリンみたいなエンブレム背負った一団とレース。
むるるやん、好調な滑り出しでERに3位で
到着し、先に殴ってたナイトの武器をまんまと脱がす。
もう一人の相手は単独プリ。
とりあえず危険は無さそうだったので放置。
あとは、仲間が到着するまで、来るやつ脱がしまくれば。。。

とか思っていたが。
それよりなにより、次々となだれ込んでくる
緑の丸いエンブレム。 ヒィー

2~3人の武器脱がしたら「ローグやって」
とか、ダイレクト抹殺指令まで下る。

必死に隠れたりしてるあいだに
びるるん到着、3人しかいないのでエンペアタッカーは君だ!
頼んだぜブラザー!
とか思ってたら、あっという間に囲まれてバッシュで死ぬし。
後を追うように、フクチャンも。。。

ああん まってー 私一人でなにをしろと。。。

しょうがないので、見苦しく脱がし隠れ脱がし隠れ。。。バッシュでピヨる。

その間、はじっこで、先に到着してたプリは
「このまま、10時まで耐えるつもりだ!」
「阿修羅以外では死なん!」

と、ぼこぼこ殴られながらもセルフヒールで耐えぬいていた。。。

薄れ行く意識の中
嗚呼、まだ戦場にもこのような漢がいたかと
満足に思った。

-完-

>退隊
あれ? いつのまに。。。
昨日、商人で溜まり場に戻った時に彼の話だったのは
そういうわけだったのか。。。

まあ。 去る者は追わず。
次砦とったら、戻ってきたらどうしようか?

ご苦労様

私がいない時間帯のレポご苦労様。
ていうか私が書き込んだ40分後にコレだけの長文の書き込みをしたって事は、私が更新した直後にこのブログ覗いたようですね。ありがとう。暇なの?

>次砦とったら、戻ってきたらどうしようか?
「今G枠がいっぱいで入隊させる事出来ないんだ~」とか言っとくといいかもしれません。
コンテンツ
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

