

06/08/13 Loki第157回 攻城戦

4連敗ヽ(´;ω;`)ノキタワー

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎凛(ローグ)
◎フク(プリースト)
◎すこぷ(アサシン)
◎Dia(ロードナイト)
◎るー(アサシン)
◎ケイゴ(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
●ヴィジャド(アサシンクロス)

【臨時・お手伝いさん】
◎ケニーさん(廃Wiz)
◎シャルさん(廃プリースト)
◎バロさん(廃Wiz)
◎ケイゴ2号機(アサシンクロス)
○汐さん(廃プリースト)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
20:01:27 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:17:35 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:43:35 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:55:51 砦 [Valkyrie Realms 2]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:01:02 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:41:07 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:33分52秒(C3)記録更新!

【その他】
攻殻ジャパン、またしても決定力不足を露呈!

・・・みたいなスポーツ新聞っぽい見出しが似合う昨日のGV。
お盆&コミケで明らかに接続数の少ない中、最大16人参加の攻殻は2時間
開催の実に50分32秒(トータル値)をC3防衛で過ごしたりとか。
と言ってもC3は攻めが極端に少なかった訳で、たまに大きめなとこが落
としてもしばらくしたら転戦して居なくなってたりとかって流れ。

途中で良さ気なEMCスポット求めて私1人でいくつか砦行ったりしました
が結局いい場所が無くてC3前で4Bのエンブ背負って単騎で来てたアサク
ロの人とあーだこーだ雑談してたりとか。
(ちゃ・・・ちゃんとC3前の状況を内部に報告もしてたんだからっ!)
247.jpg

途中V1とかV3にみんなで突っ込んだりして遊んであとちょっとでV3攻め
てた転職の横から横取りできそうだったりとかとか。
ちょっとしたサプライズを逃した感じの中盤。

C3は終盤PAに完全に制圧されてしまった為ラストはL1。
ラストっても5分くらいは防衛出来るんじゃないか!?ってノリで54分を
過ぎた辺りでラスト突入。
すんなりWP通過。一番乗りでエンペルーム到着。即EMC。
かなり余裕を持って全軍終結しエンペに群がる。
エンペは攻殻のエンブでいっぱい!
しかもBSK道が3匹!
HAHAHA!流石にこいつは行けるだりあ!!
そこで一瞬よぎる過去の失敗の残像・・・。

弱気になっちゃダメ!

私・・・

負けない!!

21:56:12 砦 [Luina Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

( Д )    ゚ ゚
そう言えば先週のラストも境内に持ってかれたんだだだ。
てぃくしょー!!ヽ('A`)ノ
この後即L1に再トライを挑むも入ってすぐの場所がかなりの飽和状態だ
ったので無理せずV2へ転戦支持。
そしたらV2はその時既にセレに制圧('A`;)

しかも

21:58:30 砦 [Luina Guild 1]を [~紡がれし時の彼方に~] ギルドが占領しました
22:00:14 砦 [Luina Guild 1]を [世界に1/10000のリンゴ] ギルドが占領しました

L1は何ともう一回チャンスがあったりとか(境内の後に2回アナウンス)
完全に作戦ミスです(´;ω;`)

この際あそこで取れていたら果たして防衛は出来ていたのか?
とかはどうでも良く、あれだけの数で殴っても勝てないのはやはりEDP錐
な人とかSTR特化な人とか、そう言ったエンペ特化な人が居ないってのが
問題なのだろうかとまで思ってしまいますが、とりあえず

時代がまだ攻殻を必要としていない。

と言う事にしときます。多少逃げも入ってますが。
いつか来る『攻殻の時代』を夢見つつ今日はこの辺で(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

