

きゅうり問題は核心へ

きゅうり様、容疑者から被告へ・・・!

彼の不注意な発言によりついに疑心は核心へと変った。
以下は核心に至った一連の会話内容。

黒龍 : のすぃ
黒龍 : ・・・( ´_ゝ`)
biruri : (゚Д゚)
biruri : 雑誌捨ててきた
黒龍 : 夜に捨てるなんて邪道だ
黒龍 : 如何わしい本に違いない
Llifer : (((; ゚Д゚)))
biruri : (゚Д゚)
biruri : ちげええええ
biruri : 朝絶対起きれないから
biruri : 夜のうちに(゚∀゚)
黒龍 : なんて
黒龍 : 苦しい
黒龍 : いいわけだ
biruri : ggr
biruri : 言い訳じゃないってよおおお


既に行動からして怪しい臭いをかもし出すきゅうり様。
とにかく色々必死だ!
やがて彼はこんな事で話題を変える。

biruri : 今掃除してます
Llifer : (´・ω・)b
黒龍 : 如何わしい本とかフィギュアとかですね
黒龍 : ><b
biruri : そんなの持ってねええええ
Llifer : 人形(((; ゚Д゚)))
黒龍 : うおぅ
Llifer : ?
黒龍 : /shoppingって知ってるかい
biruri : 何を今さら
biruri : (゚Д゚)
Llifer : 知らなす(´・ω・)
biruri : あれ便利だけど
biruri : 移動しようとして露店開いてしまうこともあるという
黒龍 : あらそう
黒龍 : そいつは
黒龍 : おまいが下手糞なんじゃああああ
biruri :  
黒龍 : なかなか使える命令文が眠っているのぅ
黒龍 : 今日の豆知識を開くって
biruri : 未実装です
黒龍 : まだ実装してないのかい
biruri : 昔からあるけどな・・・w


更には自らの知識をひけらかすこの所業!
怪しい!こいつは絶対に怪しいぞっ!

・・・やがて事実はひょんな事から露見する。

黒龍 : 今日始めて無糖炭酸ってヤツを飲んだんだけどさ
黒龍 : ただのシュワシュワする水じゃんな
黒龍 : 味も素っ気もなくて悲しくなった
biruri : ggr
Llifer : ソーダ水(´・ω・)


※ココでしばらく会話が途切れる。
 しばらくの沈黙の後ついに・・・!!

biruri : きゅうり
biruri : あ、ごばk
黒龍 : 衝撃的事実
Llifer : (略
biruri : ちょ
biruri : 今のは
biruri : 流してください
biruri : 気のせい
biruri :  
黒龍 : どんまいまいーん
黒龍 : 日記のネタ感謝
biruri : ちょおおおお
biruri : 綾さん今のはなかったことにしてください
黒龍 : 人生色々あるっつーことで-人-


いやんばかん。こんなネタほっとく訳無いだろう。
身内ネタで部外者にはわかんない日記になろうが構いません。
知ってる人だけビルに

m9( ^д^)

って笑ってやってください。
ROきゅうり化計画はまだ始まったばかりなのです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに、身も心も
きゅうりになってしまうのですかΣ(゜。゜;

(^Д^)9m

誤解だあ。・゚・(ノД`)・゚・。

ビル、きゅうり。ちぃ覚えた(ry

ビルオワタ\(^o^)/

サイコロたん>>
ク・・残念ながら、クケケ・・そのようです。

凛>>
キュキュキュキュキュキュキュ
キュウリッチョm9( ^д^)9m

ビル>>
滅相もございません。貴方様はきゅうり様です。

ミケ>>
それどこのブログペット?

ふく>>
既にオ㍗ル\(^o^)/

ついに嫁へ

夜のキュウリ戦 要求か・・・

祭りに出遅れた(((; ゚Д゚)))

オワタ\(^o^)/

ミワちゃん>>
それ以上のお下品発言禁止w

るーちゃん>>
祭りの現場に居たからいいんでない?

tipsは一応実装はしてますよ~。

兄貴村秘密工房のちっぷのところです(・ω・)
ttp://members2.jcom.home.ne.jp/

すみません、これが言いたかっただけなんです(つ_T)
禁止キーワードとか言われたから、h抜いています。。

しゃるさん>>
アドレス間違ってるがなw
h付けてもダメだったから「兄貴村秘密工房」でぐぐってみたらちゃんと出てましたね~。
これって癌サイドの情報送信じゃなくてこっちでデータとか用意するものだったんだね。
ま、詳しく読んでないからそれすら適当だけどw

何にしてもきゅうり様のミスをカバーする良く出来た嫁だと思います。かなり天然ですが。

・・・てか、なんでこんなにきゅうりネタにはレスがつくんだ・・・w

がーん。アドレス間違えるなんてorz
正確にはこれですね
ttp://members2.jcom.home.ne.jp/rostacks/

βんときは、今日のへるぷみたいな感じで表示されてましたけど、今は自分で好きな情報を表示させることができるから(形式がちょっと特殊みたい)製造の人は材料とか表示させることもできるみたいです。

できた嫁っていうか、ビルさんがすごく素敵だから隣にいても邪魔にならないように頑張ってます(`・ω・´)
コンテンツ
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

