

06/08/20 Loki第158回 攻城戦

・・・深刻(´;ω;`)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト)
◎凛(ローグ)
◎るー(アサシン)
○すこぷ(アサシン)
○Dia(ロードナイト)
○ケイゴ(ロードナイト)
○ティファ(プリースト)
●夕凪(プリースト→マジ)

【臨時・お手伝いさん】
◎ゆーりさん(アサシンクロス)
○ケニーさん(廃Wiz)

(◎フル参加 ○途中参加1 ●途中参加2 △途中抜け)

【結果】
20:03:42 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:12:41 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:20:24 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:25:36 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:29:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:39:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:59:12 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:11:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:21:36 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:24:18 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:39:23 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:05分08秒(C3)

【その他】
攻殻でGV高接続率のプリースト・フクちゃんがPC故障&受験という流れ
で小休止モードに。1浪してるから引き止められません><がんばれ!
そのフクちゃんが居なくなる事は前からわかっていたことなのだけど、
結局そうなるまでにプリの補充は出来ませんでした。最近はロクな募集
してないから自業自得なんだけど(´・ω・`)

ティファプリも最近は高い接続率になったから助かってはいるものの、
なかなか毎週フルタイムとはいかないようで結局、今週またプリ0発進。

スタートはC3。いつものように「2番狙い」
序盤はいつもの如く人が少なく、しかもかなり軽かったです。馬牌使っ
てエンペ1番のりしてEMCという流れ。
攻殻はスタート時、私入れても6人でしたが対抗馬もほとんど居なかった
為にEMC後は結局BSK使うまでも無く
250.jpg
ヽ(*'ω'*)ノヽ(*'ω'*)ノヽ(*'ω'*)ノ
一応このあとプチ防衛試みるもあっちゅーまでした。あっちゅーま。

序盤はこんな感じでいつもの防衛で遊ぶスタンスが出来ないためにただ
のアナウンス狙いに。黄文字出ると嬉しいんだけど・・・・・なんかも
う物足りなくなってる気はします。ギルド全体的に。
やっぱたとえ数分でも全員でエンペ守る瞬間、エンペに敵が来るまでの
wktk感が楽しいのかも。
・・・でもその防衛の為にはアナウンスしなくちゃいけない訳で。
なにこの矛盾(;`ω´)

今週のC3はぷち防衛するギルドは少なめ。それが今回久しぶりの2桁アナ
ウンス出来た要因なのかも。
ただ序盤から中盤にかけて私がソロで落としてしまう状況(エンペに一
番のり出来なかった)が続き、半分くらいは防衛ごっこ出来なかったかな。

そのまま終盤まであまり波乱のないレース展開。
一番長いので“のらくら”の防衛かな。最終的に2回目の攻めで攻殻が落
とすんだけど落とすまでに11分36秒かかってる。
なんか1回目の段階からエンペに到達するのは容易だったんだけどSGやら
何やらで1/3程度HPを削られた状態でエンペ近づいたら何故か即死。
言うて8000くらいは残ってたと思うんだけど。

この時エフェクト入れてたか忘れたけど(後半はいつもエフェクト切っ
てます)なんの前触れもなく即死したので何でだろとか思ってたら、後
でギルメンに聞いた話、魂もらったアサクロのSBだった模様。
もしそうならアレはうちのサイコロたんのイクラ爆弾より痛い(;`ω´)

ただのLA→何か。かもしれないけど(´・ω・`)

終盤になりHound Dogが結構な数で防衛。
結局今回は無理に攻めないですぐに転戦をする事に。私は偵察の話を聞
いただけで結局中に入らなかった為規模はよくわかりません。とりあえ
ず“無理っぽい数”とだけ(´・ω・`)

C4偵察に行ったすこpの話で人が少なめとの話。
なんか全体的にアナウンスが少なく感じたので近場でレースが続いてい
る所でレース存続に参加する方が良いかとも思いましたし。

結局最後はC4もユグドラに抑えられちゃうんですが。
C4はライバルが少なすぎたってのがやり安かった反面、ちょっとした防
衛で何も出来なくなる構図に。
1回目の段階ではなんとかなりそうだった防衛の数が2回目の攻めの時に
は結構な数に膨れ上がってました。
たぶん、うちらも普段そうなんだけど「C4は最後までレース出来ないじ
ゃん?」って臭いが染み付いちゃってて、最後までC4残ってるレーサー
はほとんど居ないですね。

なんか後から知った話、どうやらC3は最後放棄だったらしく、ずっと粘
っていたのか偶然知ったのか情報リークされたのか知りませんが最後は
レーサーが取ったみたいですね。なんかちょっと羨ましい展開。

唯一のプリがCとVしかポタを持って無かった事もあり、ラストでL1に参
加する事も適わず、とりあえず今回は惨敗です。

とにかく今重要なのはプリ。1人で12人支援とか正直可愛そう過ぎるし。
プリ経験者としては自分含めた支援のキャパは6人が限界じゃないでしょ
うか。それ以上は何かしら落ち度が出る。
何にしてもせめてポタだけでも軽減する為に、久しぶりに2垢起動が必要
になるかもって気がしてきました。
それだけの為の課金と言うのがどうも解せないのですがそれ以上にGV中
の2垢は攻める時とか特に集中出来ないからキツイんですよね。精神的に。

(*'ω'*)とりあえずココでもプリ募集(*'ω'*)
LV不問。型不問。MEプリとか関係なし。あ、殴りはSP的にキツイか。
経費出無いけどレモンがぶ飲みで良いよってんならアコでもSノビでも
歓迎。
GV時のみの臨時参加OK。むしろ平日は閑散としたGなので正式入隊より臨
時参加の方がいいかもしれませn

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

