

読書感想文推奨文庫

はぁ~い、みなさぁ~ん☆
そろそろ夏休みもおしまいですね~↓↓

みなさんは読書感想文の宿題はもう済ませたかなぁ?
ひょっとしてまだどんなご本を読んだら良いのか悩んでいるんじゃない
のかな???
今日は、あやめ先生がそんなみなさんの為におすすめの本を用意しまし
たよ~vvv

☆★あやめ先生の推奨作品★☆
251.jpg

ぜひこの作品を読んで楽しい感想文を書いてくださいね!☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

m9(^Д^)


ちなみに、悪い家来と言うのは殻か綾さんの事ですよな?( ´_ゝ`)y─┛~~~~~

・・・なんですかこれはw

手の込んだネタだな(`ω´;)

ネタが豊富だなぁ・・(笑

ミケ>>
私が家来なんて あ り え な い 。

ビル>>
観ての通りですおっお(*'ω'*)

凛>>
前も言ったでしょ。
ネタは自分で産み出すモノだと!

るーちゃん>>
ネタが豊富なんじゃありません。
私の想像力が豊かすぎるのです!

あぁ自分の才能が怖い・・・怖いワァ⊂(*^ω^)⊃
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

