スポンサーサイト


おさわりの弱点

今さっき水の巫女イベント終わって新たなジョブ仕入れたところです。

んでタイトルに書いた「弱点」なのですが、戦闘中の呪文とかアイテム
を味方単体に使うときにタッチペンだと上手くいかないことが多い気が
します。キャラ以外の場所に触れたと認識されちゃって頻繁にキャンセ
ル(Bボタンと同等)なってイライラすることが。

まぁ最悪、十字キーとAボタンで対処できるんだけど、出来ることなら
最初から最後までタッチペンでやり遂げたいと言うか。意地になってる
と言うか。
画面右下の名前(HPとかの表示)にもタッチ選択の判定を設けて欲し
かったかなぁって1ユーザーの意見です。

んで今のジョブ構成。
255.jpg
ついさっき新しいジョブが追加されたので最後の雄姿っぽいけど。
ただあれだね。いくつかジョブ試したし各ジョブが昔より強化されて使
いやすくなったのはわかったけど、やっぱバランス良いのは赤魔かな。
全員赤魔の2刀流でいい気がする。それやってもつまんないと思うけど。

ちょいネタバレかもですがバリアチェンジ対策で学者入れたんだけど、
正直、風水士居たら関係無かったです。これってFC版もだっけ?
まぁFC版の風水士はめっぽう使えない部類のジョブだったからアレか
な。自分にダメージとかあったしね。

にしてもいかにも人気の出無そうな学者を「メガネ」「おさげ」「ミニ
スカ」「オーバーニーソ」って4つの萌えアイテムを装備する事によって
存在感を構築したのは凄いというか狡いというか。可愛いけどね。

ドット絵の時に可愛かった風水士が予想以上に普通になっちゃってて、
がっかりしたけどw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日用事ついでに秋葉原寄って、FF3買おうと思ったら、
アキバヨドは売り切れてました・・・orz

自分、ポイント使いたいのでヨド一択ですので・・・
結局買うのは来月になりそう。

ミケ>>
そいつぁーざんねんだー(´・ω・`)
他のヨドバシ行くとかどうですか。そこまでしたくないですか。そうですか。

一応秋葉原のヨドと錦糸町のヨドと言う二択はあるwww

どちらにせよ、プレイ自体来月以降になる事は確定なんすがw

学者の存在とか忘れててバリアチェンジまったく無視して普通に戦いました。
こんなに弱かったっけ?
ちなみにいまだにPTはルーネスを除いて初期ジョブ。
ルーネスもつい最近までシーフw

ミケ>>
DS本体もそうだけど意外と都心よりもちょっと外れたとこ行くと売ってたりするんだよね。
東京だと町田とか微妙に神奈川なとこ(*'ω'*)

セイユ>>
バリアチェンジ野郎は普通に弱かったよね。
物理攻撃でいいじゃんって気もしたし、私の場合は完全に属性無視したダメージ与えてた風水士が凄い役に立ったかな。
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

