

おさわりコマンド(BlogPet)

ほんとうは、綾女は
そんな事より北海道旅行中のす3pに借りた錐で何度かエンペ叩いてみ
たんだけどまったく割れない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこちんちん」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

「ふふん、綾女なんざ俺の情婦ですよ。あいつは・・・・・・・・・やっ、おかえりなさいませ綾女さまっ・・・えっ・・・・あっ・・・・いやあああああwwwwwww」

随分と仕込んでるようで・・・( ´_ゝ`)y=-*~~~~~

いつの間にか追加されてます?
面白いセリフが多いですねー(^▽^*

私のもあるのかなぁ?

ミケ>>
調教して3日目に従順になりました☆

サイコロたん>>
たまに気が向いたら更新してるよ~。
増えすぎると確立が低くなるから古いのとか気に入らなくなったら消してます。

ちなみにサイコロたんのはまだ無いよw
おkなんか考えとくょ(*'ω'*)
コンテンツ
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

