

ひさしっぷり

今年も残すところ4ヶ月。
て言うか今月に入ってまだ日記かいてないや。

それ以前に前回のGVからログインしてなかったか('A`)
よし久しぶりにログインしよう。

チケットが切れています。

・・・('A`)あ、そう。
しゃーないね。お金払わないとゲーム出来ないもんね。
時間は23時ちょっと。WMは前買った残りが。
ここで買うと約1日分損になるから0時過ぎまで待とう。そうしよう。
お風呂に入って時間を潰そう。

・・・入浴中。

ふぅさっぱり。さてやろうか。電源ON。かっちょオーン。
チケット購入。どうでも良いけど癌コインとか言うの面倒くさいなぁ。
ただの2度手間ですよね。最近はこう言うのに文句言う人も少なくなって
きてるんだろうなぁ。

時間は0時25分。さーログイン。んー・・・、繋がんない。
時間が時間だし混んでるのかな。
お。キャラセレまで行けた。4000人ちょいか。
・・・昔はココに1万とか居たんだよなぁ・・・・(遠い目
む。キャラセレで蹴られた(´・ω・`)

なんやねんなー。相変わらずしょっぱい仕事してんねんなー(エセ関西風味
再トライ。接続4000人ちょっと。失敗。
再々トライ。接続2000人ちょっと。失p・・・

つか明らかにどんどん人減ってるしwww


よし。ニンテンドーDSやろ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これなんてGCCX?

ビル>>
内容が内容だからコメント伏せるのは良いとして名前まで伏せちゃうとただの怪しい人ですよ。

セイユ>>
GCCXがなんの略か本気でわからなかった。
ていうか変な略し方すなw
ちなみにCATVの番組表だと「ゲーセンCX」である(*'ω'*)

これ、名前を伏せるつもりはなかったんだけど・・・?

下のチェックボックスにチェックいれただけです。
コンテンツ
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

