

06/09/10 Loki第161回 攻城戦

長いよ(´・ω・`)

【参加者リスト】
◎ビル(スナイパ)
◎サイコロ(アルケミスト)
◎黒龍(ロードナイト&プリースト)
◎るー(アサシン)
◎マサ(Wiz)
◎ティファ(プリースト)
◎すこp(アサシン)
◎Dia(ロードナイト&プリースト)
◎凛(ローグ)
●巨乳大好きむるるやん(おしゃれ泥棒)

【臨時・お手伝いさん】
◎千秋さん(アサシン)
◎鋭牙さん(ハンター)
◎有仔さん(アサシン)
○被ダメ9999さん(LV9ノービス)
○名前忘れたA(・ω・)(騎士)
△名前忘れたB(・ω・)さん(プリースト)
※名前忘れたC(・ω・)さん(プリースト)

(◎フルタイム参加 ○21時までに参加 ●21時以降参加 △途中抜け ※G・PT未加入助っ人)

【結果】
20:04:16 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:09:39 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:17:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
20:32:20 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:08:37 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:12:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:19:05 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:40:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました

今回の最長防衛時間:09分03秒(C5)

【その他】
先週のうんこGVが嘘のように今週は熱いGVでございました。
結果的には惨敗なんだけど(´・ω・`)

プリのポタ取り直しを兼ねてGV開始前に砦を下見。
主な候補はC4、C5だけだったんだけどC5にはガーディアンが居なかった
ので放棄を予想し第一候補に決定。
が。
今回初っ端から人が多くてPTだの編成やってる間に20時を少し過ぎてし
まう。あぁん折角の下見がw

淡い期待を胸に20時ちょい過ぎにC5入り。第2MAPに差し掛かったあたり
で他レーサーにより落砦(´・ω・`)
ただ、C5入り口は明らかに人が少なかったのですぐにポタを出しそのま
ま構わずもう一度C5入り。そしたら1番でエンペ到着ヽ(;゚;∀;゚;)ノ
どんだけ人いないんだw
260.jpg

しばらくはC5で防衛ごっこしながら遊ぶ。後はドリパラが防衛してきた
のでそれ攻めたりとか。

結構早い段階からLOMのエンブがチラチラしてたのですが結局20時50分辺
りで制圧。第3MAP段階で10数人が防衛してるとかって普通の派遣以上の
規模だったので一回だけ攻めて早々に転戦。

転戦先はC3。
確か転戦時点ではのらくらが防衛してたんだっけな。
EMCでエンペ傍に全員を集めるもC5で受けたダメージそのままの連中を終
結させてしまいエンペ周辺でサクサク蹴散らされる(´;ω;`)
ただある程度の数がエンペに密集して防衛が崩れたのか知らないけどそ
の後すぐ落ちた模様。

その後しばらく普通のレース。ただし攻殻が転戦したくらいからPA派遣
の「   」(要は名無し)ってGがチラチラ。
結局転戦後20分程度でそのPA派遣にC3を落とされてしまう。
数は20くらいかな。C3エンペ前の細道にギュウギュウに並んで防衛して
ましたね。
無駄に動かないで細道でスタンバってるスタンス故に、すぐ傍までは行
けたのでギリギリのラインで攻殻集結。他に攻めはアルマさんいたかな。
もちろんそこは共闘なんだけど何故か凛がアルマの人殺してるシーンを
見かけた。気のせいですか?

そうこうしてるウチにセレの派遣登場。
最初は攻撃してこなかったし共闘してくれるのかなーとか思ってたら、
しばらくするとやっぱ攻撃してきやがったw
しっかしあれよね。うちらレーサーが数Gでちまちま頑張ってなかなか落
とせない防衛をいとも簡単に落としてくれちゃう。

いつもならココで「とりあえず一回攻めて転戦しようか」ってところな
んですがセレが落とした2分44秒後にアルマが砦落。
派遣が防衛ラインを固める前に落とすって言うのが理想中の理想なので
すがなかなかそれをさせてくれないのがコレまでの現実。
しかしそれを軽やかにやり遂げたアルマはやっぱソロGでの砦所得率NO1
と呼ばれるだけのギルド。悔しいが本当にカッコ良過ぎる。

その後セレの派遣の攻勢に脅かされつつも何とかレーサーで割ってレー
サーに回そう!って流れ。

21:33:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [selenite] ギルドが占領しました
21:36:34 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました
21:40:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [攻殻自衛隊第2師団] ギルドが占領しました
21:43:40 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [のらりくらりと旅~♪] ギルドが占領しました
21:46:54 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
21:55:46 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Overdrive] ギルドが占領しました


最終的にこんな流れ。
21時43分にのらりくらりが取った直後、私は2番目にエンペ到着したんだ
けど既にApostles of God?だかのアサクロがエンペを叩き出していた。
のらくらの防衛は2人だけかな。残りは次に備えてたのかも。
防衛の2人はもちろんレーサーはスルー、セレの妨害ってスタンス。

んで私はココでアホな事をしちゃうんですよね。アサクロが既に叩いて
たから焦ってたのある。EMCが間に合わないと判断してソロで殴りだした
んだけど、エンペクリックしながらギルメンに命令だそうと片手で文字
を打とうとしてました。
「全員外で待機して」って。・・・打つ予定だった。

私はこの時わざとバーサクを未使用にして、もしバーサク無しで落とせ
たらEMC。ダメなら他のメンバーに次すぐ入ってもらいたかった。

なんだけど、予想してる以上になかなかブレイクできない。ふと気づく。

・狂気ポーション使ってない。
・2HQ使ってない。


なんかトロトロ剣振ってるなぁとは思ってました(´;ω;`)
しかしそれにしたって私が来た時点でアサクロは既に殴りだしていたじ
ゃないか!

・アサクロだからってEDP使ってるとは限らない。
・アサクロだからって錐持ってるとは限らない。


・・・・・・やられた!!(;゚;∀;゚;)
いや別にこのアサクロの人は騙そうとか思ってないだろうけど。
すぐ割れる予定だったエンペがなかなか割れず、やがてセレのアタッカ
ーが1人乱入。のらくらの人が邪魔に動く。
仕方なく命令も出せないままにBskで意地でも割る方向に修正。
結果はApostles of Godさんが取るんだけど、やっぱここは攻殻が割るべ
きだった。と言うか全然EMC間に合ってた(´;ω;`)

ここで落とせていたら今度は攻殻がしっかり邪魔して次のレーサーにバ
トンタッチ!!・・・出来てたかどうかは怪しいけど、エンペ空にして
制圧に対しまったく無抵抗とかよりはマシだろうし。

結局C3はここで終了。
ラストはいつものように全員をV2へ。私はL1へ。
L1、今回ER入ったのは私が1番。2番目は境内のマスター。
1番に入ったらスグのとこに数人防衛がおりました(´・ω・`)
境内のマスターは多分入ってすぐクロークしたんじゃないかな。
私は1人しつこい前衛が追いかけてきてクロークして外周を逃げるハメに。
振り切ってエンペに向かった頃には境内がEMCでエンペに終結してた('A`)
惨敗です。

よく考えたらL1のERってやつは細い道の連続だからずっとクロークでい
けるんだし、最初から装備して乗り込むべきだったのかな。
いい勉強になりました(遅


来週は某レーサーとお祭り予定です。お互い何人参加するかが肝ですね((((;゚Д゚)))

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近は人数が増えてきて盛り上がってるね。
俺も参加したいな~(´・ω・`)
そろそろチケット買わないとキャラが消えてるかも・・・

たしかにアルマの人を攻撃してました(^ω^)
むしろミスって殺してしまった(^Д^)9m

いやまぁ、PAのアサクロがクロキンでうろちょろしてたからさ
タゲミスってそのままだったってオチなんだがな(`ω´;)

セイユ>>
大丈夫。消えたらG情報でわかるから
すぐに私が日記のネタにしてやります。

凛>>
まぁ老舗のアルマがそんな事で根に持つギル
ドとも思えないけど、共闘してる時だけは気をつけるようにね<ALL
共闘中に殺しちゃうとただの裏切り行為になっ
て信用なくなるので。

そのアサクロ、うちらがC3で防衛してるときに、PAの攻めの中、一人で割ってたw
最初に抜けられたのもその人だしなー。

ビル>>
主語が不十分です。
アサクロとはこの場合どのアサクロを指すのか?
小学生からやり直しましょう
by綾女先生
コンテンツ
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
鑑定書
愛犬うんこちんちん

ブログ内検索
バナー&カウンター


現在の閲覧者数:

